Nicotto Town


まいまいのMY日記


ニコっとクエスト2 仲間を増やしました(^-^)

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:まいまい

    レベル:4

    捕獲数:50匹

  • 名前:れんれん

    レベル:2

    捕獲数:11匹

  • 名前:むーむー

    レベル:1

    捕獲数:0匹

可愛いのでお仲間を増やしました。
最初は、なんかサービスでいっぱい捕まえましたが、その後は
全然捕まらないです(泣)

ほんとに捕まるの?これ・・・ただただ歩いてるだけなんだけど・・・

アバター
2013/02/09 12:21
面倒なので、24時間にしちゃいました。それでも結構捕まえてくれますので、
いいかなって。
アバター
2013/02/08 22:39
コマめに、1時間単位で探させた方がいいみたいです。

クエストに出しておいて電源を切っても大丈夫ですね。

夜だけ6時間にしておけばいいのではないですか。

アバター
2013/02/07 21:31
なんか、捕まえるところは出ないみたい・・・

時間がきたら、知らないうちに何匹か捕まえてたわ(笑)
次は、もっと長い時間やっとこうかな・・・
みてても仕方ないみたいだね(^^;よく分かってなかった、システムが・・・
アバター
2013/02/07 18:43
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
プラウザ閉じたり PCの電源切っても捜索は続くとあるから
寝ている間に捕まえてもらう作戦ですかねぇ・・ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.