Nicotto Town



チョコ動物 捕獲中~

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:りりか

    レベル:2

    捕獲数:18匹

  • 名前:ケンシロウ

    レベル:2

    捕獲数:10匹


ケンシロウと 名前付けました^^
一緒に 協力して 動物捕まえたいですww

アバター
2013/02/08 19:25
にこりさん
にこりさんの 相棒は名前 なんて付けたのでしょ^^
ケンシロウ 君 いかに簡単に かっこいい名前 付けれました^^
アバター
2013/02/08 18:52
なぁるほど!
剣士だからケンシロウくんなんですね^^
北斗の拳だと思っていました(笑)
ケンシロウくんがんばだよ~^^
アバター
2013/02/08 15:15
しゅぽぽさん
私には 男の子 名前 ケンシロウ君がきましたけど
男性には 女の子の剣士 が付くのでしょうか??

そうとばかし.。言ってられないの?・・ほってあるけど。。
また よく理解もしないでの発進だけど ケンシロウくんが 頑張ってくれると思いますww
アバター
2013/02/08 13:34
このゲーム 勝手にやってくれているから 助かるけど wwww って感じだね

しかし そうとばかりは言ってられないから
カンパって探しましょ (^J^)

アバター
2013/02/08 09:27
くみさん
ヒロシ、、、トタカシ・・・・どこかで 聞いたことある名前だなwww
ああ あそこと。。むこう。。。にいるわ^^
アバター
2013/02/08 09:26
hiroさん
ニコットに来たら ニコットの住人なのだから ニコット流に 楽しみましょ^^
アバター
2013/02/08 04:58
私は「ヒロシ」と「タカシ」にしましたw
アバター
2013/02/07 21:12
へ~~!!
こんな感じになってるんだww
まだやってないからよくわかってないです(笑)
色んなイベントがあるんだなーと^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.