Nicotto Town


つぶやき放題


青ガチャ初日


そういえば今日から青ガチャだ-。

そう思い、アイテム一覧も見ずにガチャガチャ。

そしたらなんと、1発目にいきなり目玉が出ました!

びっくりしたー。こんなの初めてです。

ラッキーと思いつつ、ガチャガチャまわしていたら、うわ、また目玉!

そして更にガチャガチャまわしていたら、またまた目玉!

なんと、2種3つも目玉が出ました(@@;

ダブりはこの目玉のダブりのみ。

初日はこんな結果でした。

おかえしキャンディ~2013~ ×2
クッキーヘアクリップ
ラブリーハートバラエティ
バルーンストライプ
ハピネスハート

初日良すぎて、後が不安だわ~。

アバター
2013/02/08 18:01
メイさん>
目を疑いましたよ~!
今日は目玉こそ出ませんでしたけど、ダブり無しでした。
ドリ券も出てますけど、あと目玉1つ+スカート+くつしたでコンプです♪
アバター
2013/02/08 18:01
kanさん>
うわ~、kanさんも目玉3つですか。
今回の青ガチャ、目玉の出がいいのかしら?
私も1日3個は初めてでした。
アバター
2013/02/08 17:07
うわっ、ご両人ともすごいですね〜〜!!
コンプまで最短でいけますように。。。
私はきのうもきょうも ドリ券続出です^^
アバター
2013/02/07 22:48
あら~~~ぐうぜんです。
私はヘアクリップばかりですが目玉3個だったんです。
初日に目玉もめったにないですが
1日3個は初めてでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.