Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


ボーリング30ゲーム。。。.::・〓■●~

腕の筋肉と腰が~~~~~・・( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

最高スコア189・・

アベレージ165・・


Ryouが投げると曲がらないボールが

ありえないくらい曲がる ↻

一番左端から投げてヘッドピン外すほど曲がる ↻


毎日やったらいいかもしれない

Wiiスポーツ・・・ (*≧m≦*)ププッ 

ってゲームかいっ!!! 


他にもチャンバラと卓球がお気に入りかな^^

運動不足とダイエットにいいかもしれませんねぇ~~~^^;



      ξ_ζ     
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou 

アバター
2009/07/27 22:59
>ゆい★純正品さん

(⌒▽⌒)アハハ!
雨ばかり降っていて体がなまるので始めましたが、
リアルに引けをとらないくらいの運動量がありますね~~
それと、楽しく体動かせるのでお薦めですよ^^


by-Ryou

アバター
2009/07/27 22:38
すごいゲーム数!
男らしいww!
と、思ったらゲームでしたかw
ゲームとはいえこの手のって相当運動量あるらしいですね。
そもそもwiiもってないのでそどうしようもないのですが
ゲーム機が手に入ったらやってみたいかも。
アバター
2009/07/27 21:58
>❤kingyo❤さん

このゲームけっこうな運動量あるよ~~!
ブーちゃんとやったらいいかもよ^^


by-Ryou
アバター
2009/07/27 02:55
30ゲームすごすぎ!!っておもったら
ゲームかぁ~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ゲームでもからだを動かすのはいいかもですね^^
アバター
2009/07/27 01:27
>しろさん

本物で30ゲーム投げたらWiiSportsが3つくらい買えちゃいますね^^;
仲間と本物で遊ぶのも楽しいですけど、
これはこれで、なかなかいい運動になりますね^^



>カプリコさん

Wiiお持ちならお薦めですよ^^
いい運動になります。。
これで汗かいた後にシャワーするとメチャすっきりしますよ~~^^



>マーガレットさん

かなりの運動量になると思いますよ^^
チャンバラなんかけっこうムキになって力が入ります(≧m≦)ぷっ!



>美佳さん

なかなか、200超えませんねぇ~~^^;
リアルだと200オーバーしたこと何回かありますよ。。





by-Ryou
アバター
2009/07/27 00:02
ボーリング得意なんですね~!!!
・・・ってWiiの話かぁ(笑)
Wiiボーリングなら私も負けませんよ★
アバター
2009/07/26 21:35
あああ~なんて体力ある人だと思ったらwwww
私はwiiフィットはするけど、けっこう運動になるよね~
アバター
2009/07/26 11:11
タイトルでかなり驚いたんですけど・・w
Wiiやったんですね~(^^;)

何だか楽しそう♪買ってみようかな(・・ )ゞ
アバター
2009/07/26 09:54
Wiiはいろんなスポーツゲームがあってたのしそうですね。

それにしても、30ゲームってほんもんじゃできないですよねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.