Nicotto Town


メルトのアジト


ニコっとクエスト

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:メルト

    レベル:2

    捕獲数:22匹

  • 名前:チョコベルナール

    レベル:2

    捕獲数:10匹


装着してるもので捕まる動物の数が違うとかいうから、いっぱいいっぱいつけてりゃいいのかと思ってこんな恰好ででかけてしまったメルトくん。白波が襟をカプカプしてるのもかまわず、只今前進中です。

これ1時間なら1時間、ずーっと見てたら動物出てくんのかな(・_・)

明日からはもっと普通の恰好で狩りにでまーす。


あ、狩りではないのかw まぁいいやw

アバター
2013/02/08 18:54
ましゅ
今日も狩りにでかけたよー(・_・)
これ・・・ マジで1時間毎にやんなきゃだから
メンドクセー(◎_◎)

(・∀・) ましゅとれんかがイチャイチャしてキャーキャー笑ったりしてるの見てるのが好きだからいいよー♪
アバター
2013/02/08 01:23
どうぶつさんを狩ってはいかーん( `Д´)/
捕獲よ、捕獲✧

1時間・・・うん、みてるといいよ、、、その間れんかちゃんは私のものだ❤(๑→ˇ㉨←)
アバター
2013/02/07 22:04
LEAFGさん
欲張ってもそんなに好影響でないみたいー
でもれんかはさすがだよ、もう背景もらってた!(◎_◎)
アバター
2013/02/07 22:03
そら
うん・・・これ面倒くさいよ!
狩りに出る時にいちいち着替えなきゃいけないんだもーん
大変( ̄_ ̄)
トナ男くらいでいいのにー
アバター
2013/02/07 22:00
うわあ・・・
ずいぶん着こみましたね・・・^^;
荷物いっぱいで大変でしょう・・・
アバター
2013/02/07 20:56
なるほどなるほど…着てる服で違うんだ!
だから上のメルト君、めっちゃいっぱい着てるんだねw
クリスマスの時のトナカイくらいのルールで良いなー、そらにはムズかしい…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.