Nicotto Town


つぶやきrnao


初体験σ(^_^;機械浴


初めての、おふろ

アバター
2013/02/10 21:23
なんだか知らないうちに大変な体験されてたんですね、
オペとはお疲れ様でした。
その体験を是非改装に。。。って発言呑気過ぎましたら失敬^^;

ところで改めましてご挨拶を。
大分遅れましたが改装コラボ倶楽部に参加いただきありがとうございました。
昨日まで出張続き、今日からぽつぽつ挨拶回ってまする。
またの機会があったらお声かけますのでよろしくです^^

お大事に~~~><
アバター
2013/02/10 12:17
久しぶりに訪問にきたら、あれ?入院してるの?
大丈夫なの?心配ですが、いろいろと不便はあるかもしれないけど、おだいじにね。
アバター
2013/02/09 10:50
自動で洗ってもらえる装置なのね
アバター
2013/02/09 08:43
るなおしゃん、お風呂♨よかったね~(T_T)
15日ブリかぁ@@入りたくなくて、入らない日はあるけれど、ううっ、想像もできませぬ・・・
そのキレイなおみあし、どこらへんが(>_<)!?
背中ゴシゴシは、やはり、あのぉ~看護師麺!じゃ、ないよねω
アバター
2013/02/09 05:25
おはようございます。どうぞお大事に。
アバター
2013/02/08 23:58
ババンババンバンバン!
風呂入ったのねん。

良くなるといいね。
アバター
2013/02/08 22:34
こんばんは♪^^/
アバター
2013/02/08 21:45
お風呂かあ・・・ うーん
アバター
2013/02/08 13:27
こんにちは、素敵のお届けに参上いたしました。。。粋ですナ。^^;
アバター
2013/02/08 08:45
入院中、辛いのは、お風呂になかなか、入れない事ですよね~。
すっきりんこ、できて、よかったですね(๑◠‿◠๑)
アバター
2013/02/08 06:17
おはようございます♪
入院してオペしてお風呂は入れなかったんですね。
早くにお家のお風呂に入れるといいですね。
入院経験が無いのでよくわかりませんが、入院生活は大変だと思います。頑張って下さい。
大部屋で今日も楽しく過ごせますように。
水やりステプ☆
アバター
2013/02/08 05:53
 タブレット持ってない私はちっと羨ましいかなw iPhoneだもんで、なんかダブる感じで躊躇しますw
 私も先週仕方なくPC買い換えたんですが、新しいキーボードに慣れなくて、いつもより一層誤字が増えてますw キー一個一個のストローク感が薄っぺらな感じなんですw
アバター
2013/02/08 04:45
fuzituのarrowsというやつですが、
調子悪いです
充電もちゃんとしないみたい
(゚◇゚)ガーン

悲しすぎる。
アバター
2013/02/07 23:46
コメント欄で書くほうが
楽なのですね(*'-'*)

ニコット版スマホ(タブレットも)だと
そうかもですね(*'-'*)

タブレット使ってますか
そして重いですか(ノω`*)

タブレットといっても
色々ありますので

最新型は軽いです わりと(*'-'*)
中華パットとか、やや旧型は重いですね(ノω`*)

アイパットミニとかキンドルHDで
小節読むのもお勧めです(*'-'*)

アバター
2013/02/07 22:55
こんばんは。どうぞお大事に。
アバター
2013/02/07 22:50
おつかれさまでございます。。(´`人
青ガチャ、自分で回せないのは残念ですが、
招集をかければ、きっとあっという間に集まりますからね。。°。.゚。(´`人
アバター
2013/02/07 21:40
こんばんは
機械浴・・・・箱の中にすわっていると機械が全自動で洗ってくれるのかと想像してしまいました
さすがにそれはではないんですね^^;
お風呂に入れたんだから、傷も順調にふさがっているみたいですね

アバター
2013/02/07 20:54
いつまでたってもタブレットに慣れない、ていうか、まずすごい重い
そして、ブログ一文字ずつしか書けなくて不便、コメントは大丈夫のに、(~。~;)?



そして、なぜか青がちゃができない(T^T)

疲労困憊ですわ、

コピペができない

マウスがないってよくわからん市、指に反応したりしなかったりで、おかしなことに、


巡回もままならぬのに、みなさま暖かいコメントありがとうございます。m(_ _)m

早くpcに戻りたい、、

今日は、初めての機械浴、、

スッポンポンでいすに座り、そのまま湯船に、寢湯状態、

気持ちよかった、、

隣の肝っ玉母さんが、ガラガラ声で演歌らしきものを唸っております。

左隣は、中国人のおばさん、オペだったから親戚縁者大集合で、にぎやかだった

中国語のあらしでした。

全員で一遍に喋るって、、、どうなん?(~。~;)?

15日ぶりの湯船は、気持ち良かった、のぼせそうでした

新しいイベントも、なんかよくわからないし、つりもままならんし、

難しいものですな、

スマホもにたようなもんなんでしょうか?

私にゃ使いこなせないな、、、これ、

ああ、もう消灯ですわ、、

おやすみなさい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.