Nicotto Town


柚羽の生態


一応やってみました。

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:柚羽

    レベル:5

    捕獲数:84匹

  • 名前:ダルタニャン

    レベル:3

    捕獲数:36匹


 従者の名前は説明するまでもないと思うので省略w

 あの服を見た瞬間「これしかないでしょう!!」って思ったので^^;

 御本家のように、立派に成長してくれる事を願ってます。

アバター
2013/02/09 13:01
 Re.鬼畜王ランスさん

 何回見ても凄い名前だわーww
 カッコいい系の服に合う帽子ってあんまりもってないので、マーシャルハット
大活躍ですよ〜w


 Re.バルカさん

 いやいや、これから成長したら名前に負けない立派な姿になりますよ^^

 Re.千鶴@ゆきさん

 うんうん、服装がちょうどあんな感じですからね^^
 
アバター
2013/02/09 12:46
彼はたしかに、ダルダニアンっぽいですよねー。
そんな私は、なんとなく「トム」にしました^^;
アバター
2013/02/08 22:36
ダルタニアンは良いと思いますよ。
私はアレキサンダーですから、従者の名前負けがどうも(>_<)

2月限定服だとレベルが上がるっていうのが、担当者の・・・狡くない?
アバター
2013/02/08 22:35
黒のマーシャルハットもいいですねー^^
アバター
2013/02/08 13:36
 Re.バルカさん

 ええ、なんのひねりもない名前ですw
 そうそう、Pアイテム身につける方がパワーアップするみたいです。

 Re.もももさん

 パキスタちゃんですか、かっこいいですね。てきぱき動物集めてくれそう^^

 Re.たま・7wainさん

 やっぱりたまさんは目のつけどころが違うなあ、すばらしいw
 いっぱい捕まえられてるのは、2月限定身につけてる方が捕獲率上がるようなので
頑張ってあれこれ装備したおかげかもw
アバター
2013/02/07 22:12
こんばんは~おぉ、画像が動いてる!新しいですね(見るところが違う)
うんうん、3銃士ですよね。悪女ミラ.ジョボビッチさんや王妃はいづこ?w
レベル5なのに柚羽さんいっぱいつかまえてる~。これからの成長が楽しみです*^^*
アバター
2013/02/07 21:48
私も始めましたが何がどうなっておるのかよくわかりません、
まあいいか。

うちのはパキスタという名前です。
アバター
2013/02/07 21:39
従者はダルタニアンですか^^
私もやってみましたが、身につけるアイテムでスキルが変化するのですね。
最初からつまづいてしまいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.