Nicotto Town


@金華山ω紅鯱@


ニコッとクエスト

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:@金華山ω紅鯱@

    レベル:4

    捕獲数:50匹

  • 名前:紅鯨

    レベル:2

    捕獲数:23匹

  • 名前:紅鮭

    レベル:1

    捕獲数:0匹

  • 名前:紅龍

    レベル:1

    捕獲数:0匹


さっそく始めてみました。

時間をかけてやる暇がなさそうなので
有料の仲間を増やしてしまいました^^

この4人でできるだけ動物をつかまえて
多くのアイテムをゲットしたいと思います。

来ている服でチョコパワーが増えるみたいなので
なんとなく着替えてみたら
クリスマスコーデになってしまいました^^

アバター
2013/02/27 17:04

メールとかラインをしようと思っています★
アバター
2013/02/17 15:38
こんちゃノ

stpどぞ
アバター
2013/02/15 17:18
私は、ニコたではなく、リアでトロフィーと賞状がもらえました
書初めの部です。
アバター
2013/02/15 15:58
こんにちはノ
アバター
2013/02/14 21:49
   
 お返しなんて良いのに。。。
楓瑠がいつもお世話になってるからあげたんだよ!
それ+バレンタイン!!
アバター
2013/02/14 18:49

   今日は、バレンタインだね★
  楓瑠からチョコは、あげれないから、プレだけど。。。
いつも夜遅く訪問ありがとね♫
  少しの気持ちだけど、受け取ってね(^■^)ノ
アバター
2013/02/12 10:48
【布団】っω-)おはよう・・・

stpどぞノ
アバター
2013/02/11 15:26
おお!

3人もいるんですかあ!!!?

すごいですね^^

素敵&水遣りお届けです!!

アバター
2013/02/11 09:09
↑の仲間3人もいるの~

すご~い!

ドンだけ、課金してるだかww

アバター
2013/02/09 14:23
こんにちはーノ

巡回感謝

stpどぞー
アバター
2013/02/08 18:53
もークリスマスは終わったじゃんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.