Nicotto Town



インフルエンザ すぐそこに・・


きょうはコーラスの練習がありました。
メンバーの中に、インフルエンザにかかって練習を休む人が続出。
それでも、練習は隔週なのでメンバーから感染する事は低かったのです。
が、、、
いつも私の隣りで歌っているOさんが、朝 マスクをして登場。
風邪をひいているのですが〜彼女、今月は会計の当番なので
責任を感じて出て来たようです。
11時に医者の予約をしたので それまで見学します...と言って
私の隣りに座りました。
早退して医者に行った結果、インフルエンザの判定が出たと連絡がありました〜><

アバター
2013/02/08 16:51
りんごさん
Oさんはインフルの予防接種をしたので、単なる風邪だと思っていたようです。
それにしたって
閉め切った音楽室・・風邪のウイルスを まき散らす事になるわけですからねぇ。。
病院の待合室よりも、音楽室で時間をつぶす方を選んでしまったのは 間違いです><
アバター
2013/02/07 22:13
おお~、迷惑な責任感でしたね~
そういうときは、潔く休んでほしいものです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.