Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


こんばんは★

昨日、ブログ更新出来ませんでした・・・。

すみません!!

若干、体調が悪く早めに寝てしまいました(-_-)zzz

でも1晩寝たら、元気復活しましたww

お返し訪問、行けなかった方

今日、行きますね。

それでは本題へ。

今日、なんかのニュースで

どこかで桜が咲いたと・・・。(日本で)

もうですか(・。・;

早いですよねww

でも、寒い中で見る桜も

これはこれで綺麗かもしれませんね♥

ちなみに、私の住んでるところは

去年、寒過ぎて春を通り越し

夏がやってきたので、お花見に行けませんでした・・・(;一_一)

今年はお花見に行けるといいなぁ~✿

アバター
2013/02/08 20:03
桜ですか!!!早いですね…
沖縄とか暖かい所でしょうか?

桜、早く咲かないかな~♪
アバター
2013/02/08 19:00
元気になって何よりです!

お花見行けるといいですね^^

アバター
2013/02/07 23:22
寒い季節の「桜」もライトアツプで、より引き立つでしようね?
アバター
2013/02/07 23:01
ヒートアイランド現象や地球温暖化現象によって
これから先、桜の開花が早まるのではないかということです。
すでに、そうなんでしょうか?
これからは、入学式ではなく、卒業式に桜が咲くようになるのでは?
アバター
2013/02/07 22:06
もう桜が…!?

桜っていいですよねbb
今年こそはお花見に行きたいです^^
アバター
2013/02/07 22:03
桜...!?

私のすんでる所は未だに-10度以下、&雪降りましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.