Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


冬と春のはざまに

今回知り合いが 「雪だるま」のメガ作りに苦労をしていた。

そして・・・ようやくその苦労が報われたようだ^^

だからといって じゃないけど 少し調べたら 

良いWeb絵本を見つけましたので紹介します^^


Web絵本「ぶきようだけど」

http://www.youtube.com/watch?v=av1J_IrLJSY



 

アバター
2013/02/24 19:59
まことさんへ^^

まー なんとか元気してるでw

まことさんも元気そうで嬉しいわ^^

体調の方 だいじょうぶみたいなんで安心しておくね^^

また 時間出来たらおいで^^

アバター
2013/02/24 01:03
お久しぶりです、元気だったかなー?^^
私はひと月ぶりくらいのニコです。
いろんなイベントがいつのまにか始まって終わってた。
ウラシマタロー気分だよ。

自ブロにちょっと書いたのだけど、仕事が超~落ち着かなくてww
2人分の仕事を1人でするのって、思った以上にハンパない量だった。
いったい何に挑戦してるの、私?ここに時間注いで過ごしてていいのぉ~?とか思いながらも
毎日がアッという間に過ぎてる感じ。
内容濃い日々をすごしてるよ。

そんな様子なので引き続きニコは休むんだけど、今日は時間に余裕ができたので顔出しにきたの♫♫♬
間隔あくけどまた遊びに来ます!
うにさんも元気で過ごしてね。それじゃまた(*˘︶˘*)
アバター
2013/02/14 21:29
まこさん^^

ありがとです^^

まー 関西の人間は

味のある言葉 もええな^^

アバター
2013/02/14 20:11
いいね。。ぶきようだけど。

ぶきようなほうがいい
気が効いた言葉
言わないほうがいい
そんな人の方が
いい
アバター
2013/02/09 12:45
Kannoさんへ^^

なんもできないなんてないよ^^

PCの入力変更

最初はとまどうかもしれないけど

自分を信じていけば きっと良いことあるよ^^

何事にもチャレンジする気持ちが大切やもん^^

がんばってね^^

Web絵本 見てくれてありがと^^

アバター
2013/02/09 00:47
初めてweb絵本見ました^^

なーーんにもできないわたしにも何かできることあるかな。

最近PC入力を 「かな → ローマ字」に切り替えはじめて・・・
上手くできない自分とそれを後悔している自分と・・・「なにやってるんだ あたしwww」って
言いたいことも伝えたいことも時間がかかってしまって
上手くつたえられませんwww
仕事の効率も悪いしwww

でもきっときっといいことあるよ!って信じていこうと思いました^^
ステキなお話、ほっこりできました^^
どうもありがとう(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡



アバター
2013/02/07 22:10
みかづきさんへ

おいおい!

おれは おぬしのように

妄想大好き人間じゃねーよw

(以前アニメのオリジナルストーリーは趣味で作っていたが^^;)

って、何をいわせるねんw



アバター
2013/02/07 22:08
「妄想、ユニオン日記!」じゃねーじゃん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.