Nicotto Town



お守りが・・・


皆さん、こんばんわ♪
運気下降中のチエです(。◔`◡◔+)bw

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

先日、神社へお参りに行った時に
縁結びのお守りをゲットしました(w´ω`w)♪

「良い出会いがあればいいなぁ♪」
なんて思いながら、仕事用自分のバッグに装着b
今日もそのバッグを持って出発♪
ご機嫌で歩いていると、いつもじゃれてくるワンちゃん(甲斐犬♂)に遭遇。

「おっはよ~~♪」

と犬へ声をかけると、私へ向かって猛ダッシュ!
飛びついてきたまではいいのですが・・・・




ブチッ!



・・・・・・?

何だ?今の音?



犬→しっぽフリフリ、口に何かある




Σ(‘◉⌓◉’)


私の縁結びのお守りがぁああああ・゜・(PД`q。)・゜・


私「ちょっと○○ちゃん(犬の名前)!か~え~し~て~w」

犬「・・・・・・ペッ(´◉д◉`)、」→逃走(爆



Σ(`◉⌓◉’)



・・・・何?


「お前に縁なんて、ね~~よ(´◉д◉`)、」

とでも言いたいのか?


くっそぉw もう撫でてあげないε-(‘ヘ´○)プイッ


その後も、その無残な姿になったお守りを仕事仲間に爆笑されㆀ
(笑っちゃうくらい、無残なことになってた(´◉◞⊖◟◉`)
先輩には
「そのサッパリしすぎてる性格をどうにかしないと、縁ないんじゃね?w」
と、ムダムダ~( ´艸`)って感じで言われ;;w
オマケに、何もないところで躓いて柱にぶつかり(爆
運に見放された一日でした・゜・(PД`q。)・゜・

明日は良い日になりますよぉ~~に(w´ω`w)

アバター
2013/02/08 12:38
まるでコントのような1日だなw
きっと良いことあるな!b
アバター
2013/02/07 23:20
お守りを守ってくれるお守りをゲットしようぜ!
HAHAHA!!!
アバター
2013/02/07 22:39
ど・・どんまいbbw
明日は良い日になりますよ~~に♡w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.