Nicotto Town


宵待ち歩行


ニコッとクエスト

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:涼介

    レベル:9

    捕獲数:261匹

  • 名前:ダルタニャン

    レベル:4

    捕獲数:62匹


相棒の名前はある程度の年齢で分かる人には分かるかと…^^;

ああ、でも原作にはいないんでしたっけ?
じゃあアラミスとかにした方がよかったのかなw

アバター
2013/02/10 11:40
>サラさん

さうが、鋭いですね^^正解ですw
何となくあの鼻が彼を彷彿させたので、つい出来心で付けてしまいましたw
しかし、成長したらダルタニャンというよりアトスっぽいな…と。

ああ、ダルタニャンは原作にも登場してましたね^^;
原作とアニメは結構設定が違う部分があるというのは覚えていたのですが
恥ずかしながら原作は未読だったので勘違いしてました。

ググってみたら「三銃士」の時点では見習い扱いみたいですね。
その後の第二部以降は銃士に昇格しているようですが…。

原作とアニメ版の一番の違いと言ったら何といってもやはりアラミスの秘密…でしょうか?
何気にコンスタンスも原作設定とはかなり違ってたんですね。
興味が沸いてきたので今度時間が出来たら原作読んでみようかな?^^
アバター
2013/02/08 11:19
三銃士 ですね~
原作でも ダルタニアンでできますよ
主人公ですから・・・
でも まだこの物語の時は 銃士にはなっていませんが
続編では 銃士になってたはずです

某tv局のアニメでは 銃士みならいとかの設定だったような記憶があります




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.