Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


小悪魔になって~


先日の小悪魔度チェックで

沙羅は小悪魔にはなれないと出たけど

今日は 小悪魔の羽と尻尾をつけて

あなたの所へ飛んで行き

ちょっと 悪戯しちゃおうかな~♪

沙羅が行くの待っててねぇ^^

って 相手は誰だ?って聞かれそうだけど

そりゃ 小悪魔!!

ランダムで悪戯に行っちゃうぞぉぉ~♪

さぁ 悪戯されるのは あなたです!!

心当たりのある人は 手をあげて~!

あれ? 誰も手をあげない??

まぁ いいや・・・・

行って 悪戯してやるし・・・・

お~ほほっほっほ~♪

アバター
2009/07/27 00:10
かっわいー*
アバター
2009/07/26 23:12
小悪魔にはなってもいいけど
小悪魔agehaにはならないようにねw
アバター
2009/07/26 19:10
小悪魔ちゃんにステプ押してもらっちゃった☆
ありがとう〜〜♪♪♪
アバター
2009/07/26 16:18
いや、わざわざ宣言しなくても

普段から悪戯ばっかじゃん(笑)

・・・・あ、それから「小悪魔」の「小」いらなくね?

アバター
2009/07/26 15:40
小悪魔素敵ですね♬
来てくれてぁりがとう♥
アバター
2009/07/26 12:42
うんうん 聞いてやる
相手は誰じゃーーーー(*≧m≦*)プププw
アバター
2009/07/26 11:54
尻尾はハートじゃんw
単なる腰紐に見えるけど^^
アバター
2009/07/26 11:40
あははは・・ランダムですか~^^w
アバター
2009/07/26 11:21
大悪魔とな?www
アバター
2009/07/26 11:10
シッポの「はあと」もアクセントですね。

でも、羽根とシッポがあるということは・・・海賊さんアイテムもどっさり?ww
アバター
2009/07/26 10:49
小悪魔かわいいーーー
そのはねいいねww
アバター
2009/07/26 10:37
今日だけじゃなくていっつも悪戯してるジャン。。
アバター
2009/07/26 10:16
行け行けドンドン! ドドンがドン ♪
免許更新午後にした☆彡 日曜午前のまとめてニュースは外せない^^
アバター
2009/07/26 10:16
はーい^^うちにも来て♪

今日はお休み^^ 昼ビーチ友達と行くんだ~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
アバター
2009/07/26 10:10
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
来て来てぇ~^^待ってるじょ^^
(*≧m≦*)プッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.