Nicotto Town



窓辺で猫まったり~ =①.①=

今日は午前中はゆっくりできるので
ニャンコをベランダでお散歩させてそのままに

気がついたら
チビは窓ガラスのそばでガラスに添って、
マロンはベランダの出入り口で鼻を外に向け
長ーくなって

のび~っ!
ふゎ~んっ!

気持ちよさそ~!!


外はお天気よくってそろそろ暑くなってきそうww

エアコンつけてるんだけどなぁ~
閉めてもいいかなぁ~


身じろぎひとつしやしない。。。

目をつぶったまんま
むにゃむにゃむにゃ・・・

しっかたないなぁ~
しばらくこのままにしといてやるか~

午後には仕事で出かけるのでそれまでだよ~ ^ ^

暑くならないといいけど。。。

アバター
2009/07/29 02:34
^^いいなぁ~うらやましぃ
アバター
2009/07/26 23:12
読んでるだけで状況が目に見えて癒される~~~~
自由奔放なネコになりたいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.