Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


クエスト始めました❤

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:ココレオン

    レベル:3

    捕獲数:40匹

  • 名前:ジェームズ

    レベル:2

    捕獲数:10匹

  • 名前:ミシェル

    レベル:1

    捕獲数:0匹

  • 名前:レイチェル

    レベル:1

    捕獲数:0匹


頼りにしてるからね

さ~~て しゅっぱつ
(`・0・´ノGO~~

。。。。(((( 

☆ヽ(o_ _)oポテッ

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


!ヾ(´・∀・)ノ

これで あたしは少し楽ができるかな? (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~


て、あたしも一緒に探すの??







昨日のこと

あの おさるのおのくんが我が家にやってきました♪
ラベルにこう書いてありました~

 奥松島生まれのおのくんストーリー
おんくんは、宮城県東松島市 「小野駅前応急仮設住宅」の人々の、
処であった奥松島の復興を願って生まれたキャラクターです。
これまでのゆったりした暮らしから一変、被災し先の見えない状況のなかで、
さまざまな困難に立ち向かいながら、「めんどくしぇ」とぼやきつつ、
日々前向きに、あたらしい未来を自分たちの手で築いていこう、という思いが込められています。
元祖は、支援者がおしえてくれた、アメリカの貧しい労働階級のおかあさんが、
子どもにプレゼントするために、おとうさんの靴下を改良したソックモンキー。
そのかわいさに惚れこんだ小野のおかあさんたちも、
おのくんをひとつひとつ手縫いしています。


http://onoekimae.exblog.jp

アバター
2013/02/09 00:30
> ゆみちゃんへ

ゆみちゃんは子分ちゃん何人にしたのかな?
あは^^楽チン♪
アバター
2013/02/09 00:25
> あゆみんへ

最初3時間
次に6時間に
結局12時間にしちゃった^^
INするのが 昼も夜も12時前後なるから このくらいがちょうどみたいo(〃・◇・〃)ゞ
アバター
2013/02/09 00:20
> さくら♪ちゃんへ

楽がしたくて子分ちゃん3人にしちゃった!
名前をつける楽しみもあったしねヽ(oゝω・o)-☆

こんど写真をアップするね ▽・エ・▽ たちに破壊される前にw
アバター
2013/02/08 19:03
みんなで協力して頑張ってね~~(ノ∀≦。)きゃ~♪
アバター
2013/02/08 16:28
会社ではずっとPC使ってるんで、ほぼ1時間毎に捜索行ってます(笑)
むしろ休日の方がインする時間が少ないんですよねー、家のことしたりお出かけしたりで。
ウチはメンバー2人だから頑張らなくっちゃ!
アバター
2013/02/08 16:10
ココ親分の後ろから、
子分が3人もついて歩いてますね~可愛い(*^m^*)♪

おのくん、お家に到着したんですね^^
沢山の想いが詰まった、大切なおのくん。。。
ワンちゃんたちの瞳も・・・きらきら光っているような気がしますw


アバター
2013/02/08 13:51
> 天馬さんへ

うちの黄色いおのくんは▽・エ・▽ たちの手の届かない棚の上にw
奈良美智のポスターと合わさって 一気にポップな部屋になりました(ღ✪v✪)。o
アバター
2013/02/08 13:42
> しげきちさんへ

なんかいろいろ書いてあったから面倒かと思ったけど そうみたいだね^^
さっき見たらレベルアップしてた♪
あまりにも手がかからない分なんだか寂しくもあり(*^ 0 ^A

報告♪
さっきドリカムのチケットが届いたよーーー
アリーナ南側のすご~く前!!23日が楽しみだす  ヽ(oゝω・o)-☆ 
アバター
2013/02/08 06:56
カラフルだね~(^^)
アメリカ人好みだったりして(^^;)
アバター
2013/02/08 02:18
クエストは24時間放置できるから、何だからくちんw

おさるさんのひとつひとつに想いがこまってそうだね。
大事にしてね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.