Nicotto Town



寒い


あいかわらず指が凍えそうな日々が続いてますね。

散歩をがんばると書いたはずなんですが、相変わらずというか…
寒さに負けっぱなし。
これではいけないと思いつつなかなか出かけるのがつらいです。
でも気合は入れないとなぁ。

むー、血糖値が怖いです

アバター
2013/02/09 05:53
>ケテルさん
昨日は、がんばってでかけたんですが、途中で雪に降られました。
さぼってるつけかな~
アバター
2013/02/08 23:26
こう寒くなると本当・・・;;お気持ちよくわかります><
おなじく寒さで最近さぼりまくり・・・;体重計が怖いです;;
アバター
2013/02/08 10:17
>Mt.かめさん
本日、がんばって散歩に出かけました。
そうしたら、途中で雪が降りだしました!

日頃のサボリ癖のツケかな~と思うところです。
家についてしばらくしたらやんじゃいましたしね(苦笑)
アバター
2013/02/08 09:57
こちらは雪がふると足元がコワイので・・・
と言うのがいい訳になって、なかなか(^◇^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.