Nicotto Town



更新に忙しくて

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:ユリエ

    レベル:10

    捕獲数:274匹

  • 名前:ちょこすけ

    レベル:6

    捕獲数:127匹


1時間おきにログアウトして更新するとレベルが上がりました。
着替えをしたらもっとチョコパワーが上がるのかもしれませんが、面倒なので私はこのままです。
早く剣がほしいのですが、捕獲数が二人合わせて500以上にならないと・・・
チョコ動物を捕獲してもお城まで逃がしてあげているのだから安心です。

アバター
2013/02/08 23:45
「狩る」わけではないので精神的には気楽ですね。

一時間単位のほうが成績は上がるようですが
仕事があるとなかなかそうはいかないです。
アバター
2013/02/08 23:09
こんばんは♫
ワタシはなかなか1時間おきに更新できないので朝と夜に「12時間」ずつタイマーセットして24時間フルで歩いて頂いています(^_^.)「24時間」もタイマーありますが、さすがに24時間労働をしろなんて鬼のようなこと言えなくて「12時間」ずつにセットしています❤
アバター
2013/02/08 21:40
中々忙しいですよね^^;
日中は忙しいので六時間にしていましたが、夜は一時間にしていますよ♪
夜は六時間にして寝る予定です<(_ _)>zzz
アバター
2013/02/08 21:28
もうレベル10ですか。おめでとうございます。
頑張っている成果が出ていますね。
迷子の動物たちもお城で一安心しているでしょうね^^
アバター
2013/02/08 19:34
僕はそろそろ限界なので6時間にします。

だってアバが13個ですから忙しさは13倍です。

ペットや花や野菜の管理も13倍です><
アバター
2013/02/08 19:19
1時間おきにするとお忙しいようですね。
順調にチョコ動物捕獲できているようでよかったですね。
アバター
2013/02/08 18:43
なかなか忙しいですよね^^;
私は、1時間にしたり、3時間にしたり、夜は6時間にして寝ます!

うちの「さとし」くんは、ひげが生えちゃいました><
アバター
2013/02/08 18:16
ニコッとクエスト??
私は、手元にあるドラゴンクエストを進めなくていけません・・・・
勇者ユリエさん、ドラクエが忙しくて行けない私の代わりに
どうか、魔王を成敗してください~
アバター
2013/02/08 16:38
まめにやると早くレベルアップするんですねー。
捕まえたチョコどうぶつは逃がしてあげてたんですか。
知らなかった!
アバター
2013/02/08 14:22
なんか、放置ゲームの気がするんですけど?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.