Nicotto Town



    憎 悪 の 嵐 

あなた との 思い出 が

あの 曲がり角   この 路地 に

思わず 立ち 止まらせる

あなたが 言った 言葉 が   胸 に 溢れ

憎しみに  唇 が 震える

今 の 私には  あなたしか 見えないの

あなたが 約束 の 日 に 来なかった 時

私は 二時間 も 待ちました

あの 車 かも    と  思い ながら

でも その度に 違っていた

シャワーを 浴びて  愛しい人 を 待つ身が

時が 立つ につれ

身 も 心 も 冷えて いった

泣きそう になりながらも  2時間 も

同じ 場所 に立ち つくしたの

そ し て  重 い心 で

タクシーに乗った

あなたへの 不信 を い 抱いて

 
  
 
 
 
 
不思議 に   涙は 出なかった
 

布団に入っても  眠れないままに

朝を迎えていた      わたしのこころに

冷たく吹き荒ぶ嵐は  あなたが巻き起こしたの

嵐を止めて

このままだと      わたしの こころ は

ますます  あなたを 憎む ばかり

そうなったら   わたしは自分が こわいのです

理性を失ってしまったら  わたしは 何をするか

わからないの

だから

お願い

嵐をとめて



      




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.