Nicotto Town



イメチェンじゃないのです

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:saki

    レベル:8

    捕獲数:180匹

  • 名前:ビスケット

    レベル:4

    捕獲数:50匹

チョコどうぶつのイベントに参加するにあたり、2月限定のP物を着ていると有利な事が分かったので、唯一持っているスイートゴシックワンピを着用。それに合わせてこういうコーデになりましたw

画面はただ歩いているだけで動物が出て来ないのが、ちと残念。

 実は今日仕事を休みました。職場でインフルが流行りだしていて、朝起きたら熱が少しあったので人にうつしては大変、と大事を取りました。夕方病院に行く頃には熱が下がっていましたが、ドクターとも相談して、一日様子を見る事にしました。明日の乗馬レッスンはどうやらキャンセルしなくてはならないようです。今年はどうも乗馬に行けない日が多いです。スランプだし。

アバター
2013/02/09 12:39
まさまささん、ありがとう。
検査してきました。どうやらインフルではなかったようです。
軽い風邪かなあ、という事でおとなしく休養する事にしました。
アバター
2013/02/09 11:34
僕も金曜の夕方に前兆がきました
鼻チーン
ハックッションw
今は持ち直していますv
アバター
2013/02/09 06:56
わっふる。さん、ありがとう。そして、合格おめでとうございます。
リアルの生活が大事ですし、部活を一生懸命やれるのって
とっても素敵だと思いますよ。
無理せず、気の向いた時にできるのもニコタのいいところだから、
ぜひ部活と勉強がんばって下さいね。
アバター
2013/02/09 00:02
しばらくいない間にこんなイベントが!(*゚Д゚*)
とっても浦島太郎状態なんです…わたし。。。
ずいぶんと、おひさしぶりになってしまって、
申し訳ありません・・・
実は(知っていたらすいません)高校受験生でして
1月、お正月終わりすぐに、私立推薦の受験があって、
無事、合格できました^^
できることならニコタしたいんですけど、
その高校が平日1日5時間、6時間練習のあるような、
忙しい部なのです(´д`ι)

sakiさんのブログも見たいですし、完全退会はしないで、
日は空きますが、来れる時に来るようにしようかな…
と考えています^^

熱ですか。。。お大事に>o<

長々すいません!
アバター
2013/02/08 22:18
ぴぴこさん、ありがとう。
チョコどうぶつ用コーデですw
体調は…微妙なんです。時々熱っぽいんです、変なの。
アバター
2013/02/08 22:14
(´▽`*)アハハ
てっきりイメチェンかとwww
お似合いだから~♥

あら(´・∀・`)お休みされたんですねー><
インフルじゃないといいですね~^^
ゆっくり休んでくださいね^^
お大事に~♥
アバター
2013/02/08 21:28
ケイタロウさん、ありがとう。
初めてやってみた時、期待してずうっと画面を見ていましたw

いい上司さんですね。今日も行けない事はないかなあ、と思ったのですが、
よけいなご迷惑をかける事になっては、と思い決断しました。
アバター
2013/02/08 21:18
そうなんでしねぇ・・・ただ歩いているだけの画面は退屈でし(@_@;)
何か変化が有っても良いと思うのでしが・・・

わっちが昔上司に言われた言葉でこんなのがあるでし
“「風邪をひいていようが、多少の熱が有ろうが這ってでも仕事に出てこい!」
なんて言う輩が居るが、そんなのは最悪だ。学級閉鎖みたいに職場閉鎖なんて
事に成ったらそれこそ会社の存続問題に成る。風邪を移さない為にもきちんと
休養を取って風邪をしっかり治してから出てこい”・・・仮病は使えないでしね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.