Nicotto Town


つぶやき放題


ニコットクエスト

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:まなか

    レベル:16

    捕獲数:689匹

  • 名前:ヨハン

    レベル:12

    捕獲数:405匹


せっせと歩いています~。

ただ歩くだけで、結果が出るので楽と言えば楽ですが、クエストというと、ドラゴンクエストみたいな
ゲーム的展開を期待していたので、ちょっとつまらないかな~。

まあ、ぼちぼち先に進みます^^

アバター
2013/02/11 19:31
まほさん>
ひげのおっさん、頭に乗っかっちゃいましたw
アバター
2013/02/11 19:30
ブルーバードさん>
そうですよね。てくてく歩きだけだと、なんだかクエストって感じがしませんよね^^;
アバター
2013/02/11 19:29
kanさん>
おっちゃん頭に乗っけました-^^
アバター
2013/02/10 18:54
ひげの無い時が好きです。www
アバター
2013/02/09 01:43
ですね~
クエストというので
もうすこしドラクエっぽく
HPとかあって
戦ったりと思ってました(*'-'*)

前回のてくてく歩きイベントの改良版って感じでしたね(〃▽〃)
アバター
2013/02/08 22:49
あ~もうおっちゃんに進化してる~❤
私は出遅れてまだぼくと探索しております。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.