Nicotto Town


メルトのアジト


狩り用の衣装

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:メルト

    レベル:10

    捕獲数:323匹

  • 名前:チョコベルナール

    レベル:6

    捕獲数:123匹


狩り用の衣装ちゃんと用意してたんだけど、我が妻であるましゅの検証によると2月限定アイテムを身に着けているとポイントが高いそうなので、C物でもれっきとした2月限定アイテムであるこの真冬コートででかけることにした。
効果はいかほどなのか・・・・  あんまり実感できなそうだなあ、帽子は限定ではないしなー。
まぁいいけどね。


チョコベルナール・・・・ 小さいのにすんごく顔がデカイんだなお前・・・

アバター
2013/02/09 18:22
ましゅ
うん、書いてあったのは知ってる(・_・)
でもあの「2月限定」って文字に意味があったのは気付かなかった。

んー、ってことは・・・ このC衣装はどこに当てはまるのかね??
クエストアイテム喜んで持ったけど、ポイント低いんじゃんか。
しかし2月限定の衣装はパンクしかないぞ・・・
着替えるか(・_・)
アバター
2013/02/09 17:53
あれ・・・検証というか、書いてあるよ??
http://www.nicotto.jp/event/february2013/nicottoquestentry.html#entryArea03
↑イベントの「遊び方」タブの真ん中へんに・・・

つける場所は頭2つ・体1つ・持ち物2つ

2月P限定 5P
ニコットクエストアイテム 3P
普通のPアイテム 2P
普通のCアイテム 1P

体のところは全身服+2P>上下セット+1P

だからP>C 全身服>上下セット 2月限定P>それ以外
2月P限定の全身服を着ると5P+2Pで7Pなのよ
なのよなのよ。って・・・読めばわかることをすべて書いてしまった((笑´∀`))ヶラヶラ 失礼✧
アバター
2013/02/08 23:04
LEAFGさん
あれれ、なんかしら持ってるもんだと思ったのに(・_・)
じゃぁメルトくんとお揃でC真冬コートにすれば(・∀・)
アバター
2013/02/08 23:01
2月限定アイテムですか・・・^^;
持ってるかなぁ・・・^^;
アバター
2013/02/08 22:45
そら
これさー、ニコタ廃人でもなければ大変だよー(>_<)
まぁなるべく家にいる時は1時間ごとにするようにしてるけど
忘れちゃうしさー、平日は当然日中できないし

でもサーベルは今日もらった。
こっからだよなー・・・
せめて帽子はもらいたい・・・
アバター
2013/02/08 22:19
ホントだ、顔がデカイwww
チョコベルナールって名前、良いね!中世の騎士にいそうな感じじゃない!?
そっかそっか、2月限定アイテムが良いのか…
24時間探索になんてしちゃったからまだ今日の分捕獲できてないけど、後で洋服変えて試してみよっかな♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.