Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


たいみんぐ。


お昼、ハガキを出そうとポストを目指して歩いて行きました。
あと真っ直ぐ20~30m程度という所でまで来た時、ポストがある辺りに何やら赤い色をした車が…
車体には"〒"のマーク、これは明らかに…!Σ( ̄ロ ̄lll)

そんな訳で、集荷されたての空っぽポストに郵便はがき1枚入れました( ̄▽ ̄;)

まあ急ぎでもないし、夕方にも収集があるポストだから良いですが…。
でも、ちょっと惜しい気持ち^^;

アバター
2013/02/08 22:09
えんたろーさん

えんたろーさんも同じ様な経験がありましたか。
別に急ぎという訳でもないから困りはしないですが、でも何だかちょっと損をした気分になっちゃいますね( ̄▽ ̄;)
あと一歩だったのに…!

確かに、たくさん名付けが必要な時はシリーズにすると便利そうですね。
自分の場合はカエルが好きだからカエル関連とかにしちゃいそうです。
アバター
2013/02/08 21:58
自分も同じような経験ありますよ。
すごい悔しいですよねえw

そうそう、ゲームなどの名前付けは、今回は一人だけだけど、
沢山名前をつけないとならないときは、サザエさん一家とか、
ドラえもんシリーズとか、新幹線の名前とか、
シリーズ化して適当につけてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.