Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


あ、テスト勉強・・・・。

こんばんは★

今日は、台風きてる!?てゆうぐらい

風が強かったです・・・。

外に出たら、鼻が真っ赤になりましたよww

明日から3連休ですね^^

天気悪いから

どこも行かないだろうなぁ~( 一一)

あ、でも来週

テストがあるから勉強しなきゃ・・・。

嫌だなーww

ほんとに、勉強は苦手なんですよ!!

頭いい人、羨ましいっす(笑)

脳みそ半分わけてほしいぐらいですよ(;一_一)

みなさんもテストとかあるのかな?

お互い、頑張りましょうね♫

アバター
2013/02/11 00:14
こんばんは。

数学は僕も苦手で、今でも困ってますw
暗記は辛いけど、何度も書いて覚えることが 一番覚える。
僕は、中学生の時がすごく暗記が得意でした。最近はダメですね。だんだん覚えられなくなってます。。
テスト、ファイトです^^w




アバター
2013/02/09 22:37
テスト前とか
自主勉するのはきついですよね…
でも姫羅々も中学にむけてがんばってます!!!

お庭、褒めてもらって嬉しいです(*´∀`*)
♥とかピンクとか、甘ロリータ系が大好きなので!!
アバター
2013/02/09 21:53
テスト…   うわぁぁぁ((泣

思い出させないでぇぇぇ!! ((号泣

頭いい人羨ましすぎる^p^

私は兄が頭いい人だったから、なぜか私にもプレッシャーw

なんか勉強してるとこ見たことないのに点数は取ってくるっていう…

兄弟なのに何この差!? 的な。
アバター
2013/02/09 16:49
頭の賢いひとの生活とか・・・覗いてみたいね・
普通の生活しているのだろうが・・どこが違うのか?
勉強時間帯だろうね?・・・どいう事?うん~

朝は、毎日定時に起きる・・もちろん睡眠は短時間でもグッスリ暖かく寝る(1度も起きることなく)
ここで、短時間と言うことは、勉強時間はどれれ位だろうか・・?

自分の好きな事をしている時て・・時間が早く感じませんか?
各教課ごとに、面白く変えて覚えているのかも?
下記コメントの方も言うように、「暗記」かも?
歌&ゴロ合わせで年号を覚えるように・・・基本をたいせつに・・
アバター
2013/02/09 11:55
本当に毎日寒いっすね。。
三連休、嬉しいね。ゆっくり過ごしてね^^w

でも、テストあるんだー。。
僕も頭悪いです。いつもほとんどが暗記です。。
今は、大変だけど頑張ってね。ファイト!^^w
アバター
2013/02/09 00:23
私も今度テストあります...;;
アバター
2013/02/08 22:57
こちらでも風冷たくて寒さがまた戻ってきた
みたいです><
今も雪降ってるかも!
うちは中の下くらいなので分けないほうが宵
かもw
でもやれば出来る子らしいですw
勿論あるしテストお互いがんばりましょう^^
アバター
2013/02/08 22:36
ずっと寒いし風も冷たいですね。耳が真っ赤になります。

大人になってもテストの恐怖は忘れられません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.