Nicotto Town



4大陸選手権


帰宅後ふとテレビを付けてみたら、今日は男子ショートなんですね^^

男子は日本勢とパトリックチャンくらいしか選手を知らないのですが、

何ですか、すごい可愛い子いるじゃないですか!

ケビン・レイノルズ?だっけ、ぼさっとしたブロンズヘアのカナダの子。

「ハリーポッターに出てきそう」なんてレポーターが言ってましたが

まさに!!って感じじゃないですか~(´∀`*)

どれかって言うと、ロン君似だとは思いますがw

可愛い顔して、ショートとフリーで合わせて5回も4回転を飛ぶんだとか。

恐ろしい子や…

そらは高橋の大ちゃんにも期待しているのですが、ショートはちょっと残念でしたね;

フリーに期待♪

アバター
2013/02/11 13:17
みかっぽさん^^
上記のケビン君、まさかの優勝しちゃいました♪
そらは逆に、スポーツやバラエティーばっか見ているので、日本や世界の情勢が全くわからない状態です。
新聞も取っていないので、日に日に世の中から隔絶されていってますw
アバター
2013/02/10 08:48
(*≧∀≦*) TVは、ひたすらモニター使いですだ♪

休みの日は・・・使えないのが残念  (´;ω;`)
一応・・・世界情勢も解らないといけないのでnewsはみます^^;
後は・・・天気予報とネイチャー・ドキュメンタリー等。。。

とにかく・・・雑音が嫌いなので・・・・即消します(;´∀`)
アバター
2013/02/09 09:05
みかっぽさん^^
NHKのニュース!渋いですねw
羽生君なんかは手足長くて体柔らかいので、他の男子にはない美しい滑りが良いですよね~(^-^)
スケートはNHK杯もやっているので、機会があればぜひ♪
アバター
2013/02/09 07:40
お疲れ様です^^;

TVあまり見ない人なので(もっぱらNHKのニュース)。。。

最近の選手は、日本人も体型がスマートになりましたよね♪
やはり、美しいものはいいですだ。。。(≧∇≦)b
アバター
2013/02/09 00:02
そらさん^^
こんばんはです☆
youtube見ながらのニコタですか、まったり過ごされているようですね~♪
明日からは三連休ですので、ゆっくり休んでくださいね(´▽`)
アバター
2013/02/08 23:32
こんばんは☆
今日は、のんびりとyoutubeみながらのニコタですw
加えて、少し早めにおやすみなさ~い☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.