Nicotto Town


☆ごま日記☆


バレンタインって


う~ん
このテーマ難しいですね。
バレンタインだからって普通だもん。
普通にチョコレート食べる日だもん(^-^)
・・・
・・・・
・・・・・
寂しくなってきました。

今日は雪がちらちら降って寒かったです。

市役所に行く用事があって
電車で移動しましたが
待ってる間寒くて寒くて
ぶるぶる震えてました。
まるで生まれたての小鹿のように・・・
ふふふ

明日もがんばろっと。。。

アバター
2013/02/10 21:40
ま、ふつーですよ
ホント
ふつーの日、と
いうことでね・・・・

この時期電車を待つ時間はキツイものがありますね
風が強い日は特に
なので売店の陰に隠れたりします。
アバター
2013/02/09 21:15
今年のチョコも

おかんから…とか
おかんの友達のオバちゃん…とか

さいみしいですね〜(==;
アバター
2013/02/09 19:14
今日は「ごまバンビちゃん」だったんですね。
この寒さ。
風邪に注意ですね。
アバター
2013/02/09 15:33
バレンタインって子供の時はワクワクしたが、
最近は逆にお返しの事を考えると
面倒でチョコはほしくないです。
おじさんやなぁ~・・心のときめき、返して!
アバター
2013/02/09 12:41
昨年も休みましたが、今年の2月14日も有給休暇の予定です

アバター
2013/02/09 10:53
昨日は、本当に寒かったです。
風も強く、橋の上は自転車は辛かったです。
今日も寒い、明日は少し寒さが緩む見たいです。

今日は、マフラ、ニットの帽子でお出かけしてきます。
アバター
2013/02/09 10:19
おはようございます^^
今日は朝から雪降りっぱなしです〜バレンタインは百貨店に協力です。。。普段買えないお店が出張してきます〜なのでうっかり買うことにしています^o^
アバター
2013/02/09 09:49
ホント、寒いですよね。。。^^;
アバター
2013/02/09 09:40
お菓子メーカーの
売り上げアップの日さぁww
アバター
2013/02/09 07:24
私も寂しい日です^^;
心も体も寒いですが、がんばりましょう!^^
アバター
2013/02/09 07:03
お〜〜
雪は・・・・
えりゃ〜〜
しゃみ〜〜 にゃん!
Z〜〜
アバター
2013/02/09 04:37
昨日は寒かったですからね~。
ぶるぶる震えてしまうのも仕方ないかも。

今朝も寒いですね。
そんな寒さもどこ吹く風。
ボノとキッカは早朝から爆走しています。
アバター
2013/02/09 04:02
カゼひかないように気をつけてくださいね~

チョコあげます(^ω^)つ■
アバター
2013/02/09 00:41
バレンタインは

(いつもは食べられないような)高級なチョコレートが

食べられる貴重な日!

そう思ってますから~~♬(((o(*゚▽゚*)o)))レッツエンジョイ
アバター
2013/02/08 23:55
私にはいろんな意味で無縁です。

・・・ばれんたいんなにそれおいしいの?
アバター
2013/02/08 23:30
今日は寒かったです。大阪もお昼間気温あがらなくて 風もきついし、気温以上に体感温度低かったですよ。
久しぶりにキーンとした寒さでした^^;
明日は幾分ましみたいですが。。
うちのダーリンはチョコあんまり好きじゃないので あげてませんw
自分用においし~いチョコ買いましょうかね^^


アバター
2013/02/08 23:24
バレンタインとは単純にチョコを食べる日です
「チョコの日」とでも言いましょうかねw

寂しくならず笑って寂しさを吹き飛ばしましょう!
アバター
2013/02/08 23:17
明日の朝は零下の予報が出てるw

温かいココア飲みたくなってきたw
アバター
2013/02/08 23:12
今となっては!バレンタインは義理チョコを配る日になっています。
もらう方も大変だと思いますが・・・。職場の慣習なので><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.