Nicotto Town



ついにちょこすけが変身!

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:ユリエ

    レベル:14

    捕獲数:577匹

  • 名前:ちょこすけ

    レベル:10

    捕獲数:293匹


ついにちょこすけがレベル10になって変身しました。
あんなにかわいかったのですが、ちょっと大人になったのでしょうか。
たのもしくなりました。
これからが楽しみです。
今度は6時間にしました。

アバター
2013/02/09 18:22
頼りになりそうですね。
アバター
2013/02/09 01:04
おお~!
早いですね^^ うちはまだまだです。。。
アバター
2013/02/09 00:25
うわー 早いですね。
ジンは、まだレベル6です。
チョコ従士の名前は今回もニックにしました(。・・。)トナカイさんからの転生です
アバター
2013/02/08 23:53
ちょこすけくん、ヒゲが生えて少し大人になったんですね(✿◕‿◡)♬ 
私ももう少しなので楽しみですよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.