Nicotto Town



雪の帰り道2013


 広島地方は夜明け前から雪がチラつく天気でした。 積もりはしなかったけど夜勤の帰りも雪が舞う中をスクーターで入り、服に雪が付いて雪ダルマみたいになって走りました。 橋は凍結しているかも知れないと思って帰りのルートもいつもの国道から裏手の山側を通る道に変えました。 昼間は晴れ間もありましたけど夜はまた雪こそ降らないながらもすごく寒くてスクーターで外出してましたけど体が冷えたので思わず讃岐うどんの店に入って温玉ぶっかけとイカ天を食べました。 寒い日のうどんは美味しい。

アバター
2013/02/10 00:17
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 考える事はみんな同じなのか
昨日のうどん屋は客が多かったですよ。
駅に近いので学生さんも目立ちました。
アバター
2013/02/09 00:02
おおおおー
寒い日のうどんいいですね。
温玉食べたいです。
それにしても今日は寒かったです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.