Nicotto Town



オーロラが見える!!

画像

恒例の消失シリーズ

でも今夜はチョコの中に潜り込んで眠ることができるよ~~

オーロラも見えてる(気分で)

オーロラの空の下、熱き心に・・・

もっと聞きたい?

アバター
2013/07/04 22:59
今日最終便で送ったよ
出るんに間に合ったかな~?
なんか~
28℃以上になったらあかんそうやし
クール便にしました~

お弟子あほやから
この参院選に出馬したわ><
なんちゅうこっちゃ
アバター
2013/02/18 20:03
雨が寒さを倍増してますね><
アバター
2013/02/15 01:46
くうさん、救援物質には身体が温まる般若湯を頼みます^^

この頃、大滝師匠は何をしてるのだろうね?
ロングバケーションでシベリア鉄道に乗ったのかな。
それともカナリアアイランドで過ごしているのか・・・
アバター
2013/02/14 23:48
あはは、また宿無しですね
お庭に チョコを置いておいて良かったね
しばらく、これで食いつないでください
後日、救援物資送ります(=^・^=)

ああ冬には真白い日が~
アバター
2013/02/09 21:28
micさん

さすがはオフィーリア^^
しとやかだな。
マクベス姫じゃ~~
アバター
2013/02/09 21:27
蛍子さん

一体どうしたんだろうね?
寒いからパソもさぼってる^^
アバター
2013/02/09 21:26
リボンさん、

熱き心に、という歌です。大滝永一が作曲。小林旭が歌った演歌+ポップス
アバター
2013/02/09 13:18
ひらきました^^

アドべがバージョンアップできてなかったんかなあ~
アバター
2013/02/09 12:48
取りあえず剣もらったから
突きに来た
エイッ!
ブスッ!
「姫お前もか~」
アバター
2013/02/09 10:06
なんか開かないよ^^
???
アバター
2013/02/09 06:29
なんの歌かわかんないww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.