Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


カラオケ好きですか


さっき前の職場の人からメールが来て、今度カラオケに行くことになりました。

以前から結構行ってたんですけど、私が転職してからは初めてvv

 

ちなみにこの同僚たちとのカラオケは、少し普通と違うところがあります。

いつも夜11時から朝5時までのオールナイト(笑)

で、歌のテーマが決まっているのです。

 

今度のテーマは「パチソン」。

パチンコ・パチスロ関連の歌のみ歌うというものです。

そんなので6時間も歌えるのかと思うでしょ。

でもパチンコ・スロットになってる作品ならOKなので、

今ならAKBやハロプロも大丈夫。

アニメも、エヴァ、北斗の拳、ルパン三世など。

特撮なら、仮面ライダー、ウルトラマンタロウ、牙狼などなど。

ドラマだと、必殺仕事人、銭形平次、歌えるなら冬ソナなど韓流も可。

パチのオリジナルだと、海物語とか、押忍!番長とか・・・

私を含めて4人で行くけど、結構ノンストップでいっちゃうと思うよ。

 

これまでやったテーマは、

「ジャニ会」・・・ジャニーズ系

「女子会」・・・女性歌手

「U30会」・・・30歳以下の歌手の曲のみ

「アニソン」・・・アニメの歌

「振りソン」・・・サビだけでも振りつけのある歌のみ

「ヒーロー祭」・・・特撮ヒーローソング

「声優祭」・・・声優・声優経験のある歌手の歌

「ユニソン」・・・コンビ、グループ、ユニットの歌

 

カラオケってどんな楽しみ方してる?

やっぱり行って、好きな歌、そのときの流行歌を歌うのが多いのかな。

 

改めて書いてみたら、すっごいヲタクな楽しみ方してるな、私ら・・・

アバター
2013/02/25 01:01
ありも愚痴ったらメガるかな(✲✪‿✪)クスクス♡
白がメガしない><
アバター
2013/02/25 01:01
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。2月も残りわずかですね。素敵な1週間になりますように☆彡
桜餅の美味しい季節がもうそこまで来ていますね✿
子供の頃は好きじゃなかったんだけど、大人になってから美味しいって感じるようになりました。
オススメのリップケアーって何かありますか?
いろいろ試すけど、なんとなくこんなものかなしか実感がないので、潤いたっぷりで
値段もリーズナブルが良いな~☆彡
知ってたら教えてネ(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/02/24 15:49
㋩㋺ー♪窓から見るお天気はとっても良いのだけど、外は寒い><素敵な日になりますように☆彡
白の胡蝶蘭を育ててるのですが、それより早くレア種がメガしました✿
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
着けてるのだけど目立たないよぉ><

紫はレアだけど、普通のはまだできてないんだけどwww
相性ってあるよ、たぶんね。
去年もね、黄色の胡蝶蘭はメガが早かったみたい。
それとレア去年も手持ち、作ってフリマで使用したけどね。
昨日は2個白ガメガって、小島にレアを5個植えたら2個メガったんだよ。
やはり相性ってあるのかも、級をあげようと出荷してるけど
それに昨日、合成ヘア飾りを先にして、そのあとケーキフラワーの
お部屋アイテムを合成したらミラクルして、1個違いなのにww
で、次も合成して、また次合成したらミラくルだったけど、なんか運が悪いww
まあ可愛いからいいけど、なんかミラクルもいつ起きるかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよ(。>0<。)エーン

食べ物ゲットしてるのね^^
成立おめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
アバター
2013/02/12 16:07
オールナイト|⊖')・・・
その時点でもう無理だわwww
アバター
2013/02/11 14:57
オールナイト羨ましい~♪@o@*
結婚前はオトナになった後もずーっと22時が門限だったし、
結婚後は一人で出かける事自体めっきり減ってしまったので
夜間にカラオケする機会って全然無いです^^;

アニソンをテーマにすることは、よくありましたよ~^^
アバター
2013/02/10 22:51
すごいですっ!
私もお友達とオールナイトやったことがありますが
フラフラでしたよ~(><
最近はだんだん体力がなくなり、途中で寝せてもらうか
離脱して帰宅なんてことになっています(^^;

私達の場合は、最初カテゴリを決めるのですが
そのうち脱線します(^^
あとはPVがあるものを選んだり♪

パチンコ、パチスロでも結構歌えそうなものありますね( *´艸`)
番長は歌が多いですよね(*´∇`*)
相方が好きで、家にCDありましたww
アバター
2013/02/10 03:13
カラオケ苦手なんですよね; できればあまりいきたくないのです。
はやってる曲もわからないので人の歌う歌もほとんどわかんない曲だったり、こっちも歌いたい曲ないし、歌わなきゃいけない空気とかになると辛いし。
そんだけおもいっきり楽しめるのはほんとに楽しいことだとおもいますよ。
アバター
2013/02/09 19:54
私も久々に先週カラオケに行きました。
もうやばい…今の歌全然わからないし、去年の夏
とかに出た曲を車の中でたまに聞いてるぐらいな
のでイマイチ覚えてないのをしどろもどろになり
ながら歌ってました(^-^;)しかも題名がわからない
とか、ヘタすると歌手も誰だったっけ~?なんて
いう状態でもう笑っちゃう(^-^;)
子供も歌える歌も半分ぐらい歌うので、アニメや
戦隊物の歌もNHKのお母さんといっしょとかもが
んばって歌いますよ~(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2013/02/09 10:01
わたしはアニソン会にちょくちょく行きますね///フリータイムにして6時間歌い続けた後に
カラオケはしごして4時間歌っていた時もありますねヾ(´∀`;A゛
アバター
2013/02/09 09:36
カラオケで歌を唄ったのは15年くらい前が最後かな~。

カラオケBOXには毎週、行ってるけど♪
今日も今から行って来ます(^-^)/
アバター
2013/02/09 01:46
すごいっすね~。^^

テーマを決めて歌うってしたことないやぁ~。^^

気の知れたツレと行く場合なら新曲の練習ですかね。^^

久々に行きたいっす。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.