Nicotto Town



さくらさんが 来てくれました^^

画像

 さくらさんの衣装 ぴんくの素敵な振袖です^^
やっぱし素敵なので パチリ撮影です^^
同じ9月に住人になってたんですね^^
同じ頃来て ニコたの 月 きれいだなって 思ってたのね^^

私の 庭の つくり方 月見の為に 。。
バックに月が見えるんです 9月に見えたのです。。
チューリップの 横にあるお月様が きっと綺麗に違いないって 思ってます
 夜 月 出るかと思ってたら 出ないのよね。。
ずーーーーーと 月の出る 季節待ってるんですよ^^

お月様と 一緒に どなたか おしゃべり してくださる方 待ってますね^^

その頃までに テーブルの上 お茶とか ケーキとか にこっとさん 作ってくれないかしら。。


はいww にこっとさんの要望ポストに入れてきましたwww

アバター
2013/02/09 14:15
ニコリさん
四季を 楽しみたいですね^^
雪も 大好きです^^
見とれてしまいますね^^
そうだ^^ 星も一個 1番星が ずっとあるのもいいね^^
前も 休日に雪が降ったと思うから また 今日明日とか 降るかもですね
アバター
2013/02/09 14:07
蛍子さん
満月の時 蛍子さんの衣装も 光って お庭で おしゃべりも 素敵そう^^
ぜひ お月様と 光る 蛍子さんと ご一緒に 撮影 お願いしたいです^^
お茶が 間に合えばいいですね。。
アバター
2013/02/09 11:02
さくら色の振袖が、さくらさんによくお似合いですね^^
月はお月見の季節限定でしたね。
今は少し淋しい夜空ですが、ときどき降る雪がうれしいです。
和ませていただいています^^
アバター
2013/02/09 10:04
ホントだね^^
外でも飲めるといいのにね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.