Nicotto Town



バットーン!

りのちんからまわってきたので(*´ω`*)


暇な人はやってねb


プロフィール

【名前】(イニシャル) :R・I

【住所】 : ーーー

【電話】 : ーーー

【星座】 : やぎ座

【誕生日】 : 1月8日

【血液型】 : O型

【出身地】 : 東京都

【年齢】 :  15歳

【性別】 :  男子

【性格】 :  わからんち



 質問コーナー

リアの髪型は? : ソフトモヒカン

リアの肌の色は? : ふつー

リアの体形は? : ふつー

リアの頭の良さは? : あほちん

リアの運動神経は? : 運動好きよbb

リアのチャームポイントは? :  わからん

リアでの親友は?(イニシャル) : SとK二人

趣味は? : PC

特技は? : ドラムとヵ

好きな食べ物は? : おふくろのごはん

好きな飲み物は? : レモンティー

好きな音楽は? : アニソン

好きな言葉は? : ありがとう

好きな芸能人は? : 有吉

好きな歌は? :  きみがよ

好きな色は? :  黄色

好きな数字は? :  7

好きな日は? : 7日(ゲーセンスロ設定いい日なのよね

好きな性格は? : 友香みたいな気を配れる人とか

好きな動物は? : わんこ

将来の夢は? : バスの運転手とか?ww

嫌いな人は? (イニシャル) : I・N・A・I・Y・O!

嫌いな食べ物は? : ゴーヤ

嫌いな飲み物は? : せんぶり茶

嫌いな動物は? : 虫

嫌いな色は? :  とくにない

嫌いな性格は? :  心がまだお子様な人



♥ ラブ質問 ♥

彼女、彼氏いる? : いる

リアで今好きな人がいる? : いない

告白したことがある? : ある

デートしたことがある? : ある

キスしたことがある? : ない

デートするならどこ? : ラブh・・・ ええっと映画館かな!!


 ニコタ質問

名前は? : 神楽

課金してる? :したことはある

アバの性別は? : 男
              

アバのキャラは? : ん?・・・
                 

部屋何個持ってる? : わすれた

ペット飼ってる? : はぃ

島番号は? : 159589島(結構長いことやってるんだね

ニコタ内で悪口、嘘をついたことがある? : 覚えてないよ

ニコタ内で悪口、嘘をつかれたことがある? : なんで同じ質問なのかわからん

友達は多い方? : いぇす

ニコかれ、にこかのいる? : いるよん

ニコタ内でトラブルに巻き込まれてことがある? : 解決したことはある


書き終えて今はどんな気持ち? : つかれた(藁

アバター
2013/02/10 15:00
好きな食べ物すごいねw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.