Nicotto Town


柚羽の生態


かなり成長してきました^^

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:柚羽

    レベル:17

    捕獲数:828匹

  • 名前:ダルタニャン

    レベル:10

    捕獲数:315匹


 立派なおヒゲなんか生やしちゃって、ダルタニャンよりアトスとかに改名

した方がいい感じ?ww

 捜索してると時々『最高に甘いチョコパワー』なるもので大量捕獲して
いるみたいですが、いったいどんな力なんだろう。
 身体から、めっちゃチョコの匂いが漂いだすとかww

アバター
2013/02/11 20:24
 私もそうですよー。2月限定を装備すればもっとパワーアップできますけど
それだとコーデの幅が狭くなるので、わりといろいろ着てます^^
アバター
2013/02/11 18:34
やはり装備が豪華だと進行が早いですね。
私は最低ランクなのでなかなかレベルアップしませんが、
最終日までに一周コンプすればいいと割り切っております。
アバター
2013/02/11 10:01
 Re.いっせいさん

 確かに成長遅いですけど、あんまり早々と成長しきっちゃうとヒマに
なるかなーと思って^^;

 Re.鬼畜王ランスさん

 そうそう、成長するごとに若々しさが無くなって行きますw

 Re.バルカさん

 課金のトナカイさんは優秀でしたもんねー。イベント期間が長いから、非課金で
のんびりやる方がいいのかも。


 Re.かざりなさん

 はい、三銃士です。かわいいかざりなさんちの従者さんも、そのうちこんなおっ
さんになっちゃうんですよ〜w

 Re.たま・7wainさん

 あー、やっぱりそうですかー。動物達はその匂いに釣られてあつまって来るんで
すねw
アバター
2013/02/10 14:53
えぇ、きっと最高に甘いチョコパワーはきっとフレグランスを自分にかけちゃってるんですよ♪シュパーシュパー♪
アバター
2013/02/10 01:30
あっ、三銃士の~?(うろ覚え)人形劇ちらっと見ました^^
なるほどヒゲ生えちゃうんですね。うちの子の未来を見た!w
アバター
2013/02/09 22:09
ダルタニアンで良いのではと思いますけど。
私は前回のイベントで、課金の従者を従えたのですけど、成長が途中で止まってしまい、面白くなかったので、今回は非課金でやるつもりです。
アバター
2013/02/09 21:59
レベルアップしたら、おっさんっぽい従者になっちゃうんですね;;
アバター
2013/02/09 17:35
好調に成長おめでとう!
無料の従者は、どうしても成長が遅くて、イライラしちゃうのですが、
これは課金の従者が早すぎるのかもしれませんね。
だって、2日でレベル20になっちゃうのだもの。
無料の従者も、これから力発揮するのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.