Nicotto Town



ニコクエのアイテムコンプ~♪

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:可憐

    レベル:26

    捕獲数:2,497匹

  • 名前:おさむ

    レベル:23

    捕獲数:1,597匹

やっと、アイテム1巡目コンプしました。

これからどうしようかなぁ?

もう終わっちゃって淋しいし、

2巡目もやっちゃおうかな?^^ゞ

アバター
2013/02/09 23:57
さらちょさん>

18日から、また別のイベも始まるようですし、
それまで、ボチボチやっているのがいいかもです。d(^-^)

コーデは、頭に2つアイテムを乗せないといけないので、
いろいろと考えています。w
中には、珍妙なのもありますが、
そうですよね、誰に見せる訳じゃないし。^^ゞ
アバター
2013/02/09 23:52
早いですね~^^
私は24時間設定でやってるからか、なかなか進みは遅い方かもしれません。
歩かせる時のコーデですが、私は2月限定フルコーデさせたものをコーデ保存していますよ。
歩かせる時なんて人に見せるわけじゃないので、同じものでいいかな・・・と思ってますww
アバター
2013/02/09 18:33
みるくさん>

ありがとう~☆
うんうん、やっぱり「おさむ君」効果ですね。ww
アバター
2013/02/09 18:28
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
早いですねーw
さすがおさむ君(笑)
私もがんばりまーす!!
アバター
2013/02/09 17:32
しのみぃさん>

ありがとう~☆^^ゞ
可憐は暇人なもので、
ずっと歩かせていたんですよ。w
やっぱり、お供がおさむ君だったからでしょうか?ww
アバター
2013/02/09 17:11
お伴が1匹でもこの速さっ!
素晴らしい^^v



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.