Nicotto Town



ちょこすけも剣を

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:ユリエ

    レベル:20

    捕獲数:1,131匹

  • 名前:ちょこすけ

    レベル:15

    捕獲数:635匹


ちょこすけのレベルがあがって、すっかり剣士の恰好です。
剣も持つようになりました。
動物たちを捕まえてお城に戻してあげています。
剣は何のためでしょう。
一度もってみたいと思っていましたが、ついたらかわいそうです。

アバター
2013/02/10 18:32
剣持って強そうですね~。
アバター
2013/02/09 22:54
おめでとうございます、
私は今だにサベルが入手できていません

こういう装備は武器というより象徴的なものという気がします
アバター
2013/02/09 22:45
ユリエさん
クリスマスの時もそうですが、
こういうイベントのペースが早くてすごいです!!

私は今さっきスタートしたので、
思いっきり出遅れたなぁ・・・
アバター
2013/02/09 22:38
鳥取県を左右に分けます。

この時、真っ二つにするのではなく6:4で切ります。

東側の小さいほうが、県庁所在地の鳥取市があり

因幡の白兎の神話で有名な因幡国。

西側の大きい方が伯耆国。

妖怪漫画の泰斗にして、ゲゲゲの鬼太郎の生みの親

水木しげる先生が伯耆国のご出身です。(ただし西側ですが)

伯耆国の、まあ東側の部分が東伯郡になります。

ご記憶にあるかどうか、携帯電話会社のコマーシャルで

トリンドル玲奈が、グリーンのセーラー服を着て

ハワイからやってきた留学生という触れ込みだったが、

実は鳥取県のはわい温泉からやって来ていた。

と、いうのがあったのですが、その羽合温泉は東伯郡にあります。

ま、そんなかんじです。

アバター
2013/02/09 21:03
私は鳥取県の東伯郡の出身なのです。

誠に残念ですが、かの、高名な絵師とは何のゆかりもありません。

不義理をしていたのに喜んでいただいて、身の置き所がない始末で…



あれは、私が高校生の頃に聞いた話なので、

今となっては検証の仕様がないのですが、

雪男という可能性は、今の今までついぞ出てきませんでした。

雪男かぁ…。
アバター
2013/02/09 20:27
剣は動物さん達を探す最中に魔物に出くわした時の装備と言うことで。
でもチョコの森に魔物いるのかなー(。・・。)うーん
アバター
2013/02/09 19:43
ご無沙汰しておりました。

何やらしばらく見ないあいだに、

めっぽう勇ましくなられたようで、

竜でも探しに行かれるのですか?

それともクリスタルを集めていらっしゃるのでしょうか?

いちおう、サンチョ・パンサは連れてらっしゃるのですね。

とすると、羽の生えた羊はさしづめロシナンテでしょうか。

ご武運をお祈り申し上げます。
アバター
2013/02/09 19:25
ありゃ~、なんか、あっ!と言うまに、
立派な剣士のお姿になられておりますね。
アバター
2013/02/09 19:06
うんうん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.