Nicotto Town



チョコブロック

画像

2月のお庭アイテムが出たので、お庭を模様替えしてみました♫
チョコブロックを、どうやって使おうか考えた末、こんな感じになりました。

3段のも一つ買って、納屋の横に立ててます。・・・どうやって使うか、結構、悩んだよ。
使い勝手が難しいね。

みんな、どんなお庭にしたのかな?

訪問したら見せてね~(*^_^*)

アバター
2013/02/15 21:10
えみちゃん、ありがと^^

あ~っ、発表会で忙しくて気付かなかったんやろぉ?
うんうん、使いようによっては、かわいく仕上がるよ♫
アバター
2013/02/14 23:46
カワイイ!(*´ェ`*)ポッ
いい感じ~☆
チョコブロックっていうのが出てたなんて知らなかったわ@@;
コイン貯まったら買って飾ってみよう~♪
アバター
2013/02/10 00:58
TAROさん、ありがと^^

TAROさんのネコのお家もキュートですよ~
アバター
2013/02/10 00:58
紅たん、ありがと^^

うんうん、買ってみ~♪
工夫したら、意外とかわいいのになるかも・・・ただ、私の腕が無いので、これくらいにしか仕上がらなかっただけだよ~

アバター
2013/02/09 20:49
可愛い家ですね
アバター
2013/02/09 18:52
お庭アイテム新しいの出たんだね。
私も買おうかな(^^)

でもどうやって使おうかwww
工夫しないとだねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.