Nicotto Town


やゆよの戯言


ポロシャツ

夏はポロシャツとハーフパンツにキャップとサンダル^^;

ドライメッシュの服は何か変にまとわりついて

タオル生地の方が好き^^

男は何でもいいけど、

女性の夏は露出多くて、たまらんね^^;

しかし、最近暑くて、日が落ちてから活動してるせいか

女性と遭遇がほとんど無い;;

まあ、変に悶々としなくて正解かも^^;

アバター
2009/07/28 13:31
ラッキーさん
いえいえ、男ですけどよろしく^^;
アバター
2009/07/28 13:19
アハハハハッ( ̄▽ ̄;

やっぱりドジは何時まで経っても直らず(^ ^;


申し訳ないっす(^▽^)
アバター
2009/07/28 12:17
らなさん
日焼けは怖いですよね^^;
思った以上にすぐ焼けますよ。
やはり、日が沈んでからの行動です^^;

かすみ、気にしないでどんどん露出していいんだぞ!
アバター
2009/07/27 22:29
露出って言葉がいやらしいなwww


そなのか、あまり出しすぎると悶々する男子がいるのね( *´艸`)クスッ♪
気をつけようっとwww
アバター
2009/07/27 20:48
暑いけど、日に焼けるのが嫌で
どんどん露出が少なくなってます。
ぇ?オバサンはどうでもいいって?(笑)
昼間は暑くて出かけられませんよねー。
アバター
2009/07/27 16:47
ラッキーさん
そうですよ、騙したつもりはないのですが
なんか、少し罪悪感を感じるのは何ででしょう?
アバター
2009/07/27 14:00
ってか、やゆよちゃん・・・男子だったの?(* *)

やっちまったーーーーーっ!!

又やっちまったーーーーっ!!


てっきり、女の子だと( ̄▽ ̄;

今頃気づく私・・・
アバター
2009/07/27 13:14
サラ☆、断固否定してやるヽ(`Д´)ノウガー!!
アバター
2009/07/27 13:01
(。´・д・)エッ?素直にそのま~んま読んだんやけどぉ?www

つか~否定出来んやろぉ?( ̄∀ ̄*)ニャハハ
アバター
2009/07/27 11:29
サラ☆、どこをどう読んで、変態になるんじゃヽ(`Д´)ノウガー!!
道は明るい大通りを歩くようにしてるよ。
アバター
2009/07/27 11:01
どこをどう読んでも・・・やゆよは変態で悶々としてる・・・としか読めんΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
あんま露出多すぎると色気なくない?チラッとがいいような(。≖ิ‿≖ิ)

暑い時に肌出し過ぎるとかえって肌がべたつく気がするから
袖のあるものしか着ないなぁ・・・

つか・・・夜な夜な徘徊してんのか?
通報されんようになwwww
アバター
2009/07/27 09:59
ちなみん、襟が暑いと感じたことは無いな^^;

miyawさん
化繊の方がオシャレなのか、フムフム^^

BANNYさん
服も体も疲れてるから、薄汚れたオヤジ状態かも^^;
もう少し頑張ってみるか。
アバター
2009/07/27 02:21
清潔なのって、襟がヘナヘナしてないとか、汗染みがないとか。
女ってそういうところで判断しちゃうですよ。
でも、これって男性からみた女性も同じか。そっか。
アバター
2009/07/27 01:08
( ̄m ̄* )プッ 夏は開放的になりますからな~(・-・*)ヌフフ
コットンは着てて気持ち良いよねw
Tシャツのが着ててサッパリするけど、
オシャレを重視すると、どうしても化繊生地が多くなっちゃいますw
アバター
2009/07/27 01:07
あはははは^^
綺麗なお姉さんに会えてないんですね!
せっかくの夏なのに~!!夏バテを吹っ飛ばしてくれる露出大娘がいるかもよ~!

私も綿が好き~!!ドライメッシュは洗濯は楽だよね~(それだけ!着心地悪い)
ポロシャツって、襟が暑くない?好みの問題ですかね?
アバター
2009/07/27 00:41
ツバママさん
悶々としてもいいの?
う~ん、何か間違いを犯しそう^^;

桃華さん
確かに、電車とかは危険だよね。
ちょっと、暗い人通りの少ない道には「痴漢に注意」の看板をよく見かける。
そう言うところには女性だけでなく男も寄り付かないようにしなくては^^;

凛々さん
好きですけどって
できればもっと違う服の方がいいでしょうか?
どうも、ファッションセンスが欠落してるみたいで…^^;
アバター
2009/07/26 23:23
女性でも、露出したくても、できない事情が色々あるお年頃になりました^^
ポロシャツってTシャツより形があるから個人的には、好きですけど☆^^☆

アバター
2009/07/26 22:07
悶々 ・・・(≧∇≦)/

去年は暑かったからキャミとか多かったなぁ~
今年はまだTシャツの袖が許せる暑さ・・・^^:

TVとか見てるとそりゃ痴漢されるだろな洋服の娘さんいますなぁ壁|ω・)ノ
アバター
2009/07/26 21:56
ツバママも露出多いかも~
動き回ることが多いので、キャミソールと短パンでウロウロ。
仕事から帰ったらとにかく、脱いで脱いでキャミと短パンで昼飯つくり。

外にでるときはさすがに無理ですが、
家のなかでは、そんな露出度大ですね。

たまには、悶々としなはれやぁ~
アバター
2009/07/26 18:02
BANNYさん
そうそう、ほとんど下着みたいなね^^;
男の夏の清潔な服装ってどんなんだろう?
アバター
2009/07/26 17:01
男性は、夏こそ清潔な服装をしてほしい~。
私も日が落ちてから活発になるよ!
最近のおなごは露出度激しくて、私でもビックリするー!!!
半裸みたいな子がいるよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.