Nicotto Town


フレミング


連休初日


今日から三連休。

本来なら新車でドライブという気持ちだが・・・

昨日から長男の体調が悪く、朝、熱が出てるか心配でしたが、

熱は無く、ホットしたのもつかの間、昼になってから、また、熱が出てきて、

病院へ・・・行ったら、大混雑><

インフルエンザの検査を受け、結果は、陰性だったのでインフルエンザでは、

無かったので良かったです、風邪薬をもらい安静です。

アバター
2013/02/11 19:54

素敵のお届けです❀゛

今日はテスト9教科中6教科返ってきました!!
英語は1問Missでしたㆀ゛
後はボロボロ・・・・・・。
1年生最後の定期テスト、いい結果出ないかもです。゚(゚´pω・`゚)゚。
アバター
2013/02/11 16:42

こんにちは*素敵です!

長崎楽しんできました(^ω^)♪
やっぱりランタンは夜の方が綺麗でした///
あとでアメブロで写真載せてURL貼りにくるので
ぜひ見てくださいね*

今日はバレンタインのお菓子の材料
買いにいきます♭
アバター
2013/02/10 23:20
三連休の2日目何も無く終わりましたか;;

でも明日何もなかったら良いですね^^!

私も行けたら、ミスタードーナツに行きます^^*
お互い楽しみですね^^*

ではおやすみなさい^^
アバター
2013/02/10 22:52

素敵のお届けです!、

今日はちょこ作りました❀
親無しは初めてだったのでドキドキ♡゛
結果はまあまあ上手く出来ました!!
市販のちょこを溶かして型に入れて・・・・、
コ-ンフレ-クorぴ-なっつを混ぜて出来ました!!
お友達にあげる予定です♬*
とても楽しい1日でした(๑´・‿・​​`๑)

おお、インフルエンザじゃなくて良かったですね^^
私は去年1度も襲われませんでした!!
部活では年間皆勤賞もとれて、好調でした❀
アバター
2013/02/10 20:19
インフルも流行っていますね!

おだいじに・・・!

早く良くなるといいですね。
アバター
2013/02/09 22:21

おお!調べてくれたんですね^^ありがとうございます*

楽しみです♪
3連休なのに明日は残念ながら早起きです...朝弱いのに・・・
その分楽しめますしね!

フレミングさんも、お子さんから風邪がうつらない様に気をつけてくださいね^^
アバター
2013/02/09 21:47
長男の熱ですか;;;
大変ですね><;

私が知るには休日に良く熱が出てるかと。気のせいですかね..?
病気の混雑は大変でしたね;;
インフルエンザでは無くて良かったですね^^♪
アバター
2013/02/09 21:46

そうですか…><

私もハウステンボス、修学旅行で行ったきりですし…

ランタン祭りは長崎の人達が町の復興のために
中国の旧正月(春節)を祝う行事らしいですよ^^
龍躍りやランタンオブジェなどがあるみたいです…
綺麗みたいなので、一度インターネットで
検索して見てみてください*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.