Nicotto Town



何をつくろうかな・・・・?


もうすぐバレンタインですね~

この時期がきましたよ^^;

今年は何人分作ればいいのか・・・・・

クラブ員+先生 22人

クラス 女子18人 男子不明

他クラス 約10~20人

生徒会?15人?

去年より多いそうです・・・・(´д⊂)

作るのが大変ですが、頑張りたいです!

ちなみに今考えているのは

シフォンケーキ or ブラウニー


2月予定

2月15日 2時間授業

  

アバター
2013/02/11 20:25

 諦めます感謝でした
アバター
2013/02/11 13:48
こん♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫にちわぁー❤

コメ入れ感謝ですヽ(。◠‿◠。)ノ

元気でいるかな(=^. .^=)ニャン♪
アバター
2013/02/10 18:33
…去年もそういうブログ書いてたのを思い出したわ^^;

ちょっとした「スイーツ研究会・調理実習」みたいだけど
楽しんで励んでね*^^*

…にしても 毎年マメやね~^^
アバター
2013/02/10 13:49
今年もたくさん作るのですね。^^
それだけの数ですと、
とても時間が掛かりますが、
頑張って間に合うように作って下さい。^^v

一番大切な人へは、
スペシャル仕様なんでしょうね。^^
うふふ!^^ノシ
アバター
2013/02/10 11:06
いっぱいつくるんですね


私は、友達・・・12人
近所・・・6人
先輩・・・3人
ぱぱ、弟・・・3人

です☆




スプーンチョコを作ります♪
アバター
2013/02/10 09:23
退会プレサークルからです。

出品にてミキさんの成りすましがいました^^;
ですので、どのアイテムを出品したか教えてください(*- -)(*_ _)ペコ
アバター
2013/02/10 07:44
オレのは? ^^
アバター
2013/02/09 22:57
今年もバレンタインの季節に成りましたね。

手作りですか、頑張って作って下さいね。
アバター
2013/02/09 22:37
今年はバレンタインが平日だから、作るの大変だねー(´Д`;)

今回はお菓子の詰め合わせにしようかなって思ってるよ(*´▽`*)

軽く50人超えてそうだけど・・・頑張ってね!!
アバター
2013/02/09 22:24
手作りいいねえ^^

愛情いっぱい込めるのだよおお^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.