Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


メイク

こんばんは★

今日は、質問なんですけど

メイクって何歳からしてますか?

私、中学生なんですが

友達に、休日はメイクをちょっとしてるよ

ってゆう子がいたんです。

私、したことないわ・・・・。

ノーメイクww

リップを塗った事はあるけれど

雑誌とかに載ってるような、アイライン?とか

全く、分からないです(-_-;)

みなさん何歳からしてるんでしょうか?

ちょっと気になったので聞いてみました^^

ぜひ教えてください。

アバター
2013/02/11 21:48
指導されてるんですけど、「うっさいんじゃよ(##゚Д゚)どっか行けよ!きっしょいよ~(##゚Д゚)」
とか言って・・・。お前何様やねん!みたいな・・・。

ほんま難しいですよね~。
私には一生無理なような気がします・・・。
アバター
2013/02/10 20:00
私やったことないです。
友達もやってないですよ^^
クラスの子は何人かやってますけど・・・
校則違反!ww
しかも授業中に・・・!
やりたいって気持ちはほんの少しありますが・・・(●´∀`●)
アバター
2013/02/10 17:06
メイク?え、ナニソレオイシイノ?
って子なんです、私はww
リップすらつけてません((どや

小さい頃、学習発表会的なもので口紅をつけたら、
舐めちゃって気持ち悪くなったことがあるんです((ぇ
それが軽いトラウマで、唇に何かが付くのが嫌なんですw

それと同様でハンドクリームも駄目w
将来どうすんだか。
アバター
2013/02/10 07:24
最近の子はメイクするの早いよね。

私の頃は、中学生でメイクってなかったかな

高校生でもあまりいなかったかも

肌がきれいなうちは、メイクなんて必要ないんじゃない。
アバター
2013/02/09 22:46
してないです^^
うちも16からだと思うかも!!
アバター
2013/02/09 22:35
しませんね…
お母さんは16からっていってました!!!
アバター
2013/02/09 22:09
してません^^;

アバター
2013/02/09 22:04
私も、したことないです;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.