Nicotto Town



ゆきだるま



雪だるまなかっこをしてみたけれど、
さほど雪は降りゃしない

は~べんべん

と都都逸風にしてみましたが^^;
朝は大粒の雪が横に降っているような暴風雪でしたが、
お昼にはいいお天気で積もった雪も消えました^^;

いえ、よかったんです。
もちろんよかったのですが~^^;
なぜだろう、この肩すかし感

アバター
2013/02/10 22:19
メイさん>
ほんと、ほぼ影響がない量しか降らなかったので安心です^^
肩すかしでしたが^^;
アバター
2013/02/10 22:13
心の準備もして構えてたのがあっさりだと、ちょっと悔しいような気にもなってまう私です^^;
でも、雪が少なくてよかったですね☆
アバター
2013/02/10 19:08
マコトさん>
そうなんですよね^^;
降らないほうが楽のなのですが、
それはそれでちょっと(´・ω・`)という感じです^^;
アバター
2013/02/10 18:32
予報が外れると、それはそれで、がっかりしますよねーw
まあ、ふらないに越したことはなさそうですが(/-\)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.