Nicotto Town



バレンタイン


たしかに、楽しいイベントですけど・・・・


そろそろ恋愛系の話しとか





飽きた(´◉◞⊖◟◉`)




私は、カカオ70%くらいのチョコが好きです❤

アバター
2013/02/10 22:28
クリスマスから始まって冬は恋人達のイベントが続きますからね~・・
確かに飽きる( ´3`)・;'.、・;'.、ブッ
当事者じゃないので特に(爆

私もビターチョコ好きです❤
70~80%くらいのを口の中で溶かしながら食べるの好き~(*´д`*)
ダイエットにもいいらしいですよね♪
アバター
2013/02/10 15:48
飽き∵ゞ(´ε`●) ブハッ!
バレンタインは甘々ですものねw
カカオ70とはすごい…!ビターお味がお好きなのですね❤
アバター
2013/02/10 12:54
飽きたww
私も自分の恋愛話はないので聞いてばっかりでしたな・・・w
バレンタインは自分用のチョコだけ買って楽しむ派です( *´艸`)ww
アバター
2013/02/10 00:45
あたしは最近『なめらか冬のチョコプリン』にハマってますわ><
4個で250円のが特価で158円〜♪
程よい甘さと小さな目の量がちょうど良いのね^^
アバター
2013/02/10 00:23
バレンタインといえば甘~い❤ですもんね。゚(゚´Д`゚)゚。w
カカオ70%ww
チエさん大人~♪ww
アバター
2013/02/09 22:39
プッ(※థэథ)∵.*.∵w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.