Nicotto Town



地元で昭和歌謡レビュー


「団塊の世代に贈る 昭和歌謡レビュー」 というコンサートに行って来ました。
第一部は、地元のコーラスグループやバンドが出演!
第二部は、デューク・エイセス トップテナーの大須賀ひでき さんのソロコンサート。
タイトルの通り、出演者も〜観客も〜団塊の世代^^
(大須賀さんはわれわれ団塊の世代よりも少し下です...デューク・エイセス何代目かのトップテナーです)

第一部・・
・ベンチャーズナンバーのエレキサウンドに思わず胸キュン♪
・続いてのフォークソングは、ご夫婦らしい。。
 さすがに息がぴったり。主張し過ぎない優しいハーモニーでした。
・男声カルテットの4人は良く知っている方達なので、楽しかったです。
そして第二部・・
大須賀さんの歌唱力に魅了されました!

アバター
2013/02/10 21:15
りんごさん
そうですね、フォークソングと、ビートルズです。
それからグループ・サウンズと、繋がっていきます。
大須賀ひできさんは、ミュージカル「ミス・サイゴン」や、
「レ・ミゼラブル」にも出演したことのある実力派です。

アバター
2013/02/10 18:39
満喫されたようで、よかったですね~
フォークソング辺りが団塊の世代になるのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.