Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


王子の指輪釣れました^^(コメ閉じ)

画像

王子の指輪、3倍前になんとか釣れました^^
あえて持ち帰り水槽の写真をw
3倍でさらに2つ追加。

大きさ:8.77cm、8.8cm、10.43cm
水槽:
魔法のケース(ありがとう)    →アリスと王子のメッセージボード
魔法のケース(いらっしゃい)           〃
魔法のケース(おやすみなさい)         〃
魔法のケース(大好きです)            〃
ただの水槽セット、スタンダード水槽、いい水槽セット、小さめ。

10cmの指輪って大きすぎw
普通の水槽でも持ち帰れるのは嬉しいけれど、水槽7種は多い。
メッセージボード4種は、アイテム名はどれも同じようです。

お休みの日は平日以上に釣りしづらいので、3倍期間=3連休はかなりきついす(^^;
7種類持ち帰れるかな~。

1/29-2/4のランキングは、ハクレン60位(105.75cm)、イトウ20位(112.01cm)でした。

--

ニコッとクエストのほうは、かなりさぼってやっているので、かなり出遅れています(^^;
(検証がまったく自分の役にたっていないw)
イベント服はまだサーベルまで。
帽子や服をもらえたら、チョコパワーが高いコーデを保存しておこうかな。

それにしても、このイベントは

<今>
ビターちゃんがお城から甘いものを消した
 ↓
甘いもの好きの動物がお城を飛びだした
 ↓
チョコどうぶつたちを連れ戻しに行く

<2/18以降>
チョコどうぶつの捜索と同時に、森にいるビターちゃんにダメージを与える
 ↓
ビターちゃんをチョコレートの国から追い返す

という設定になっていますが、

どうぶつ捜索よりも先にビターちゃんと追い返さないと、お城に甘いものが戻らないから
せっかく動物たちを連れ戻しても、また逃げちゃうってことはないのかな?

ビターちゃんへのダメージも、2/18から全員が一律にできるのではなく
剣士のうち誰かがレベル20まで成長したら、でもいいような。

まあ、気にするようなことでもないのかもしれませんが(^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.