Nicotto Town



帰れない(´;ω;`)ウゥゥ

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:守本

    レベル:11

    捕獲数:330匹

  • 名前:チョコ太郎

    レベル:8

    捕獲数:185匹

このイベント エンドレスすぎる(´;ω;`)ウゥゥ


夜にINしてから いくら頑張っても
気が遠くなるね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

頑張れチョコ太郎><

アバター
2013/02/11 01:12
マメさん 女の子の助っ人?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
     でもレベルアップしたらおっさんになる?

     パパさんはね とっても忙しいしゲームは苦手なんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     なので助っ人はMAXお願いするのがいいのです(`・д・´)*キッパリ
     きっとパパさんの画面のでは 末尾にパパさんが歩いてるはず(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/02/11 01:07
ゆめじさん 前回のガーデンイベントの猫ヘルは ギリで猫ヘルGETだし
      どんどん過酷なイベントが多くなって来ました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

      でも最終的にアイテム貰えなくても ギリギリまでワクワク出来たら
      なんだか楽しいのですぅ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/02/11 01:02
ぴいのさん イベントはどんどん過酷な状況に変貌していてキツいっす><
      でも最後まで諦めずにトライしてみますね(*◔‿◔)ニョホ♫

      後2個なんですねぇ〜>< 頑張りましょう〜p(*≧ω≦)/ ファイト!!
      いやキャンディーポットでお持ち帰りも含め3個・・・・
      まだ3倍ですから 今のうちです(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/02/10 21:43
私はマメじゃないしw
お金もかけないしww
なかなか進みません><

でも一人助っ人雇いました^^
女の子が可愛かったものでね(^_-)-☆

ちなみにパパは札束でほっぺたはたいた気分だそうです(@_@;)
お金いっぱいかけたのねw
アバター
2013/02/10 21:09
マイペースに、遊び方が合ってるかどうかも・・・
怪しいです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
とりあえず参加してます^^
頑張ろうね♪
アバター
2013/02/10 19:09
そうなんですか?
今日、ゲットして2つ余ってるので、差し上げようかと思って・・・・

あと、釣りは楽しかったね♪
あまり楽しくて、私はミスをしてましたw

というのも、指輪を1個?逃がしたうえ、同じメッセージボードを選んでました;^^
そんなわけで、めでたくコンプとはならず、あと2個釣る羽目になってますw
こういうところが、実に私らしいヾ(≧▽≦)ノ

指輪は早く釣れるといいね♪
ニコクエの方は、地道にコツコツで楽しめれば充分だよね~(*^-^*)
アバター
2013/02/10 17:08
ぴいのさん サンタの時のパターンでいくと 僕のペースで一式はゲット出来るはず(*`д´)b
      チョッピリサボリンコで 2本目のサーベルに手が届くかなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/02/10 17:06
エルスカさん お昼間にINしようと思ったら 仕事をサボらないといけないんです(´;ω;`)ウゥゥ
       あΣ(・口・) 今はチョット事務仕事の打ち込みついでにねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2013/02/10 17:02
レオさん ある程度レベルが上がれば 一式はゲット出来るはずなんだけど(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2013/02/10 17:00
toruzoさん 終了時間に次の時間をセットするとき 間違えて1時間で出しちゃって
      また1時間 時間を潰して待ってたんです(´;ω;`)ウゥゥ
      帰る時は12時間のセットにしなきゃいけないのに(/・_・\)アチャ-・・
アバター
2013/02/10 10:03
ちょこちょこ 進める方が、効率がいいなんて@@

ニコのわなww   ワナワナ;^^
アバター
2013/02/10 09:53
夜しかINできない人にはちょっと無理があるかも・・・(;゚∀゚)=3ムッハー 

でもでも、諦めずに頑張っていきましょう^^;
アバター
2013/02/10 04:55
↓そそw
アバター
2013/02/10 03:25
放置しておいて、終了時間に結果を見ればいいだけやん ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.