Nicotto Town


毎日が二日酔い


ようやっと11


雪の結晶につづきカカオに手をだしてしまいました。

¥80x5=¥400

で欲しかった手持ちのホットヨコ(ビター)が完成しました。

お水届けてくださったみなさん

ありがとうございます。


青ガチャは、今回も苦戦中。全く目玉がでません。

アバター
2013/02/11 19:23
ホットチョコ完成✿おめでとう御座いますっ!
P花の合成物wに惚れちゃうと、つい買い足してしまいますよねっ^^;
ミラクル狙いで頑張りましたが、2回目も化けず ただのホットチョコで諦めましたw
青ガチャは1つ目玉が出ましたが、只今、目玉2つ待ち っす。。
明日も頑張ってフル回転~~~!
アバター
2013/02/10 23:50
P種は こわいね。。。 頑張ろうね~~
アバター
2013/02/10 23:27
ほかほかして可愛いですね(´▽`人 やはり手作りのアイテムは愛着わきます。

それにしても・・青ガチャはこちらも苦戦中だったりです;;
気がつかないうちに季節すぎてしまいそうでこわいです。
アバター
2013/02/10 22:46
コツコツ頑張りましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.