Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
33
2位
26
3位
0
4位
0
獲得コイン
+456
クリア数
59
2013/02/10 09:39


 寒い日が続きますね~~(⌒∇⌒;)
 朝みんクロは、布団の中でにゅくにゅくしながらしてます~♫

 朝みんクロブログ書くのは久しぶりかも~

 今日は2度寝あとのソランさんでした~
 途中、宅急便が1回、固まるのが1回の2回ソランさんの方にありますので、31勝26敗、これは互角の勝負ですね~~(⌒∇⌒) 僅差のゲームも多かったですぅ~

 にゅくにゅくしながらたっぷり朝みんクロ~~ し・あ・わ・せ❤
 宅急便の方は連休中に、朝から起きてみんクロもせずにお仕事なんですね~ご苦労様です~m(_ _)m

 今日も朝みんクロにご参加ありがと~ございました~♫


アバター
2013/02/11 21:02
 うふふふ~(⌒∇⌒)

 朝みんクロは、ノートパソコンを夜枕元に持ち込んで、朝6:30に起きて妖精ちゃんをセット。そのままにゅくにゅく2度寝~~♫
 入室音やステプ音やゲーム開始のテケテケ音が目覚ましです~❤


アバター
2013/02/10 23:45
なにぃ!?
ふとんの中でにゅくにゅくみんクロだとぅ!?
俺が、部屋なかなか暖まらん~とか思ってるときにぬくぬくしてたというのかっ!
裏切られた気分です~w
対戦ありがとうでした~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.