Nicotto Town


テディ ♫♬ 


2度目のパンダちゃん~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+36

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
2
36.21cm
キンギョ(赤)
2
25.20cm
コイ
1
60.37cm
ブラックバス
1
55.76cm
ニジマス
1
39.08cm
ライギョ
4
91.00cm
ブラウントラウト
1
50.58cm
グッピー
1
4.00cm
ネオンテトラ
1
3.55cm
長靴(ピンク)
1
23.03cm
アユ
3
27.27cm
イトウ
1
94.68cm
ウナギ
1
40.41cm
パンダプラティ
1
3.29cm
2009/07/26 15:56


 今日は2度目の釣りに出かけました。
 なんか変わったものが釣りたかったので、
 一番高い竿と餌の組み合わせで上の結果になりました^^
 
 2度目の釣りだったので開始10分で大漁になってしまって・・・
 今日はパンダブラティをお持ち帰りしました。
 イトウも自己ベストで釣り上げて大満足☆

 釣堀でニコット釣りの情報が載ってるサイトがあると、
 教えてもらいました。
 
 あと釣りとは関係ないんですが、
 ニコットペットと言うものが開発されてるみたいです。
 どんなようになるのか楽しみです^^

アバター
2009/07/27 18:43
piyokoちゃんへ ありがとう^^
パンダちゃん可愛い❤
piyokoちゃんも釣りに行ってみてね☆
アバター
2009/07/27 18:22
おめでと~
パンダちゃんかわいいよね~。
最近ぜんぜん釣りしてないよ~。
アバター
2009/07/26 21:26
しゅう♪へ うんうん、釣りの情報が載ってたよ。
竿と餌の組み合わせが載ってたw

ペットも楽しみでしょ?^^

アバター
2009/07/26 20:49
ほうほう、釣りの情報サイトは役立ちそう?

ペットも楽しみだねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.