Nicotto Town



ニコットの海 渚にて 

画像

次から次 書く事があって。。 イベントも始まって せわしなかったのですが
ふっと 見たら こういう 撮影したの有りましたね^^
にこりさんと お友達の なおさんです

ニコリさんの所の りりかさんでは、、ってお声かけてもらいました
正確には ニコリさんの所の 生徒さんでしょうかww
なんやかや 分からない事 教えてもらえて 感謝感謝です。。

雪が 降ってこないかと 海行ったのです^^
海で お二人と お話させてもらって 楽しかったです^^
こういう所では 会話の履歴ではいろんな会話が入ってきて こんがらがってしまう所や。。
ややもしたら 向こうの会話に釘付け。。時たま どきっとする会話が聞こえてきますwwww
こっちの会話も 向こうにつつぬけ。。wwww
そこはしかたないですね^^

一人では よく奥の方の海で 海を感じてます^^
ニコットの海 いいですよね^^





アバター
2013/02/12 09:02
すぐわかりましたよ~
声かけてよかったです。
また海で盛り上がりましょ~
よろしくです^^

りりかちゃんも
埋まる練習しないとね~w
アバター
2013/02/10 23:24
さくらさん
こんばんは~
ビーチボール ありました^^
3度ほどかな。。 遊ばせてもらったり 触ったり。。
ボールといっしょだと。。海に入れたんです^^ びっくりでした^^
アバター
2013/02/10 23:12
こんばんは。

少し前に手前の浜辺にビーチボールありませんでしたか?
触るとぽーんと弾んで可愛かったです。

さっき見に行ったら無かったのが残念~
アバター
2013/02/10 23:05
hiroさん 誰もいない海もいいものです
独り占めの 海~~~~って 叫んでください^^
わたし 叫びましたww

2000番 キリ番ゲット^^記念品 頂きました^^
嬉しいです^^ またキリ番 狙いたいです^^
持ってない物で嬉しいです^^
ありがとうございました^^
アバター
2013/02/10 21:12
この前海行ってみたけど
誰も居ない海もいいもんだね~とw(笑)

会話・・・たしかに筒抜けの時に
ドキっとする時あるねw
いきなりビックリ発言は小・中学生に多いかもw
アバター
2013/02/10 20:06
にこりさんそうでしたねww
鬼さん 三匹
ニコットの イベントならばこその面白さです^^
同じ衣装を着て 一緒に遊ぶ、、子供に戻った 気持ちになりますね^^

その隣には 二人のいやいちゃぶり。。www
ニコットの海でしたww
アバター
2013/02/10 17:56
鬼3匹でおしゃべり。
お目当ての雪も降ってきて楽しい時間を過ごせましたね^^
ありがとうございました。

タウンでの会話は意外と聞かれてるものですよね。
私も話題の行方にびっくりして釘付けになったことがあります(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.