Nicotto Town


今日の小さな幸せ


日曜日


と言うのにココにしか来る所が無い・・・・……(o_ _)o パタッ
暇でつ
さっきまではやぶさ♪と釣りにいってたですが
マリもはやはりつれなかったでつうう

今日は昼間からやぶさ♪とあそべてうれしかったです
はやぶさ♪ありがとねえヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん


しかし
ビン入りラブレターはどこにうまってるんだろう・・・(^・^;) ??

アバター
2009/07/27 23:37
きょうも会えませんでした(T_T)

また新しいピンクの服みつけましたよ(^o^)

みてほしいな(>_<)
アバター
2009/07/26 23:14
My dear ごめんね
時間が合わないみたいだね
ピンクの時間が昼間あいたらおいで
部屋か君と始めてあったとこにいるよ・・大抵はね
そうじゃなければどこかに登ってるww・・ニフティ広場か銀行が多いかも

たこ焼きかあ
本場のはおいしかったでしょう
アバター
2009/07/26 22:47
なかなか会えないね(T_T)
たこ焼きおいしそう(^o^)
大阪でも食べたよ(^_^)V



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.